徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

定期演奏会

 今年もついに「実力考査」を始めました。去年受けた方ならピンと来るかと思いますが、これは私が所属している寮内裏サークルにまつわる試験問題です。興味のある方、絶対の自信のある方は是非私まで連絡を。

 昨日は、私の所属する新潟大学吹奏楽部の定期演奏会がありました。これは吹奏楽部の一年の集大成に当る行事で、これをもって現役の3回生は引退する事になります。私は4年なので演奏会には参加しないのですが、今回はスタッフとして定期演奏会に参加しました。今期は色々と雑用が入った関係で現役の練習を見に行く事はなかったので、昨日の演奏会が彼らの演奏を聴く初めての機会となりました。なので、純粋にお客さんの気持ちで演奏を聴くことが出来たと思います。演奏の良し悪しはともかくとして、現役の演奏を聴いていると一年前のこの日に私も演奏していたという事が思い出されます。あれから一年経ったなんて未だに信じられません。とりあえず、難なくスタッフの仕事を終えることが出来てよかったです。これから部活にまつわる行事に追いコンがあります。これが本当に部活に関わることの出来る最後の行事なので、時間が許せば参加しようと思います。

 ふと外を見ると、なんと雪が降っているではありませんか!でも、それは一瞬ですぐに霙に変わってしまいました。本格的に雪が降るのは何時の事やら。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/03(日) 21:35:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽譜 | ホーム | 3度めの>>

コメント

実力考査・・・・・・
懐かしい。第三者としては、興味ありますね笑

演奏会はよかったですよ。毎回楽しませてもらってます。できることなら、常連になりたいですね。例によって例のごとく、ヘンな感想を書いてきましたw
あっ、でも、内容はマジメですよ。

こっちは完全に雪です。ミク日記にも書いたんですが、一気に冬になっちゃいました。
  1. 2006/12/03(日) 23:10:57 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>タカさん
定期演奏会、楽しんでもらって何よりです。そっちは雪ですか、羨ましい限りです。
  1. 2006/12/05(火) 20:30:51 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/87-488a2a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する