徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

スマブラ

 昨日友人から「オマーンのカップヌードル」らしき食べ物を食べさせてもらいました。何となく嫌な予感がしたので少なめに麺を口に含みました。そしてそれから直ぐに、私はトイレに走りました。私は今後一切オマーンでカップヌードルを食べません。

 先日寮の友人から「久しぶりにスマブラやらね?」見たいな会話をしたという事で、その友人を含め小規模なスマブラ大会を開きました。ハードはもちろん64です。私は中学高校あたりはよく64をやっていたので、今回のスマブラもそれなりの自信はありました。最終的に10人以上の参加者が集まって、予想以上に盛り上がりました。内容としては、四人でやって一位の人意外は交代みたいな感じでやりました。そして、実際お手を合わせてみると、やっぱり上には上がいましたね。おおよそ3人くらいですが、明らかに私より実力は上でした。私が得意のカービィを使っても、基本的に2機程相手に余裕を持たせて私は負けてしまいました。あの参加者の中では、私は中の上程度の実力でした。ちなみに、途中マリオカートやぷよぷよなどを挟みつつ、21:00から始めて最終的には翌日の6:00までやりました。たまにはこういったノリで皆とゲームをするのも良いものですね。

 先日行われた寮祭の写真が、ようやく現像が終わって寮内に張り出されました。その中には私のコスプレした物ももちろん含まれていて、改めて当時のトランス振りを思い知る事になりました。まあ、もう二度とあの格好はしないでしょうけど。
  1. 2006/11/20(月) 16:05:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<菊まつり | ホーム | シンフォニック=レイン>>

コメント

昨日は付き合ってくれてありがとう。今後も、突発的に誘うことがあるかもしれませんが、忙しくなければよろしく笑

>コスプレ
あの格好は、なかなかよかったですよw
  1. 2006/11/20(月) 19:14:57 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>タカさん
最近いよいよ動画も完成したのですが、怖くて見る気にはなりませんよ。
  1. 2006/11/23(木) 17:55:02 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

ぜひ、拝見したいですな
  1. 2006/11/24(金) 00:56:24 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/82-435f8c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する