徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

 先日のゼミで、何とか私の今回の担当部分が終わりました。やはり英語の文章は難しいです。当分私の発表の出番は来ないので、ここら辺で今までの復習をするのも良いかもしれませんね。

 寮祭の時に、諸事情により足の毛を剃ってしまいました。私としては、人に見られない限りたいして問題はないだろうと思ってましたが、思わぬところで弊害が生じている今日この頃です。はじめに感じた違和感はズボンをはいたときでした。ジャージにしてもジーンズにしても、どこかチクチクするのです。痛くはないのですが、決して良い気分ではありません。出来るだけ擦らないように歩いている感じです。そしてもう一つ衝撃的だったのが、風呂です。始めに感じた違和感は、体を洗う時でした。足にタオルを滑らせると、毛が無い為に摩擦力が増加してタオルが滑らないのです。これは自分の事ながらなかなか感心してしまいました。そして次に感じた違和感は、湯船に入る時でした。お湯の中に足を入れると、お湯の抵抗を何も感じないのです。自分が本当にお湯の中に入っているか改めて手で確認してしまいました。これはかなりの新感覚で、自分の事ながらちょっとビビッてしまいました。一回毛を剃ると更に濃くなって生え揃うらしいですが、改めて毛の重要性を認識させられました。

 突然ですが、明後日から三日間研究室の合宿に行ってきます。なので、数日間このブログの更新も止まる事になりますので、そうゆう事でご了承下さい。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/08(水) 20:44:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<合宿 | ホーム | 寮祭終了>>

コメント

おもしろい新発見ですね。脱毛したらどんな感じなんでしょうねw
  1. 2006/11/08(水) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/77-a83f2179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する