徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

距離感

 …あ~、二日酔いをこじらせました。そんな中で今日も職場で飲み会でしたよ。でも、アルコールを摂取すると何故か二日酔いが治っていくのは仕様ですか?

 という訳で、この3連休は何も考えずにひたすら「Kingdom Hearts Re:coded(以下Re:coded)」をやりまくる予定でしたが、日曜日に友人であるwallと電話をしまして、話の流れで昨日は日帰りで新潟に行ってきました。目的はズバリありません。ちょっとwallのところに行って飲んで帰るだけでした。まあ、新潟はそんなことが可能な距離ですので何も特別な事はなかったんですけどね。新潟ですが、結構な頻度で行く町ではありますがここ最近で行ったのは確か5月のGWだったと思います。しかも、true tearsの聖地巡礼をするまえにちょっとwallに届け物をする為に1時間程度立ち寄っただけでした。そういう意味では半年ぶりの新潟で、私の普段の頻度的にはちょっと久しぶりでしたね。そして当日ですが、新潟に到着したのは12:19位ですぐにwallと合流し、ゆったり園・回転寿司(これについては次回)・wall宅で飲みと殆どいつものノリでだら~っと過ごし、20:15位にwall宅を出発して24:00に寮に帰ってきました。別に何か特別な事をしようとか一切考えてませんでした。ただ大学の時の友人とだら~っと過ごせれば良かった訳ですね。それでも大学時代の友人たちが今何をしているのかとかwallの友人であり私の友人でもあるmoonの結婚式の話とか、色々と盛り上がりました。やっぱりこんなノリで気兼ねなく会って飲める友人は大切です。関東でも大学時代の友人は何人かいますが、逆に会おうと思えばいつでも会える環境に怠けてむしろ会わなくなっている現状だったり。この絶妙な距離感が定期的に会う切っ掛けになっているのかも知れません。基本暇しているので、新潟ならまたノリで行ってしまいそうですね。

 ちなみに新幹線内ではちゃんとRe:codedを進めてました。で、やっとラスボス倒した~って思ったらまだまだ終わらないとか。やっぱりKingdom Heartsシリーズはこうでないと。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/12(火) 22:38:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ことぶき寿司 | ホーム | Re:coded>>

コメント

なぜ結婚式の字がwww
  1. 2010/10/13(水) 21:20:04 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

>moonさん
ほら、だってさあ、こうね、ほれ、プライバシー的なものってあるじゃん?みたいな?
  1. 2010/10/14(木) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/746-44843973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する