徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

外人

 つい先程「ef - First Fan Disc」と言うゲームを終わらせました。感想をHPにアップしましたので、興味のある方は御覧になって下さい。
→ttp://mmsroom.web.fc2.com/index_Game_effirst.htm

 最近月曜日と木曜日の午後に、高確率でゲーセンに行ってDDRをやってしまうM.Mです。今日もぶらっと向かってDDRをやってました。¥300分プレイした後さて帰るかと思ったとき、誰かに背中を叩かれました。振り返ってみるとそこには一人の「外人」の方がいました。彼は片言の日本語で「一緒にやりませんか?」と言ってきました。折角なので、一緒にもう1回プレイしてしまいました。最近のDDRは、KONAMIの発行するCARDで自分の成果を記録できるのですが、この外人の方、全てのスコアが私より一つ上でした。実際踊って見たときも、コンボの繋がり方が明らかに私より上でした。下はそのときプレイした曲と成果です。

・夢幻ノ光…私:A 外人:AA
・HAPPY☆ANGEL…私:A 外人:AA
・MOON…私:A 外人:AA
・PARANOIA survivor…私:B 外人:A

そして1プレイし終わった後、お互いいつここのゲーセンに来るかを確認し終わった後、別れました。いやぁ新潟でこんな国際交流が出来るとは思ってませんでした。

 そろそろ私のHPが2000Hitsします。もし2000番目を踏んだ幸運な方、条件付ですがゲームを一つ指定してくださればプレイしますので、是非ご連絡下さい。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/30(月) 19:03:25|
  2. DDR(BEMANI関係)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<挫折 | ホーム | 男カレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/73-eb194d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する