徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

お盆2010

 今日は夜勤明け。という訳でその貴重な時間をFullに使って「パルフェ ~ショコラ second brew~」を終わらせました。非常に読み易いテキストで最後まで飽きること無く進めることが出来ました。感想はこちら

 さて、そろそろ世間的に「お盆」という事で8/15から前後3日間で休みを取られる方が多くなると思います。私もとりあえず8/13~16まで休みをとったわけですが、実は結構最近までどうなるか決定してませんでした。実家に帰ってもいいのですが、私の地元的には7/15がお盆でしたのでその時に帰省してきましたので今回は帰る予定はありません。で、結局のところ予定は埋まりませんでしたので、そういう事態に備えておいた最終兵器を持ち出すことにしました。それがこちら。まあいつも通りといいますか予定通りといいますか、実に私らしい予定だと思います。事実今回も目的がありますし、たとえ単騎であろうとも頑張ってきます。それでも全部行くかどうかは微妙ですね。あくまで目的を達成するためだったら2日目だけで事足りますし、そもそも最近の猛暑で全日程行こうと思うとリアルで倒れてしまう可能性がありますので、ちょっと考えます。まあ唯でさえ暇な連休にしてしまったのできっと行くのでしょうね。今のところ1日目と2日目は行く予定です。その後は様子を見て決めようと思います。ちなみに行くからには始発で行きます。もうね、これを体感しないと「ハジマタ!」って感じになりませんからね。さっそくこれからカタログ見て計画を立てます。

 しかし毎年のことながらこれだけは怖いイベントですね。私の過去に熱中症になりかけたことがあるので、とにかく熱さ対策だけはしっかり行ないます。どうやら晴れるみたいですからね(局所的に雲ができたりして)。
  1. 2010/08/10(火) 22:33:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<C78一日目 | ホーム | パルフェ>>

コメント

十分に準備をしてから出陣してくださいw
俺は今年も行けなそうだなぁ。

予定がまったくなかったけど、とりあえず、15日は決まりました。ついさっきww
  1. 2010/08/11(水) 10:19:40 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>タカさん
何だかんだ言って結局本格的に準備を始めたのは前日になってからでした。まあ、持っていくものは最小限ですしそれ程物はありませんので時間もかかりませんでした。とりあえず体力が勝負です。
  1. 2010/08/13(金) 18:11:52 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/715-ce913e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する