徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

おっさん

 今日は夜勤明け。それなのに外を見れば雨、雨、雨、あめ、あめ、あめ、アメ、アメ、アメ…。雨が降ると、水夏~suika~の舞台探訪が出来ないんですよね。

 二日前ですが、ちょうど大学時代の友人が仕事の関係で東京に来ていたので一緒に飲みました。彼とはホント大学時代に一番バカをやったのではないかと思える一人で、今でも年一回旅行に行く中です。東方シリーズは彼から教えてもらいました。そんな気の知れた友人ということで、仕事関係の話もそうですが久しぶりにヲタ的な話も出来ました。とりあえず双方現役であることを確認できただけで十分でした。ちなみに彼はDDRもやりましてちょっとその話も出たのですが、この話題が出たときにどうしても避けられない事があります。それは体力の問題です。もうね、私たちは25~26才な訳ですよ。おっさんです。ここから基礎体力をあげて現段階でどうしても出来ない超難易度の曲を頑張ろう!っていう事が限界になりつつあるわけです。私も最近超高難易度の曲をプレイする回数が減ってLv11前後の曲のスコアアタックを中心にやっている気がします。私自身体力の衰えはまだ感じてはいないのですが、25才であることは間違いない事実なわけです。おっさんです。とりあえずまだまだ足は動くので今のうちに出来るだけのことはして行こうとおもいます。おっさんといえば、ちょっと前に実家に帰ったとき親戚の4才児から「おじさん!」って言われましたっけ。あ~もう本当におっさんなんですね。

 次に会えるのは恐らくは8月。これは冒頭にも書いた年一回の旅行の関係です。今年はどうにも休みを揃えづらい状況ですのではたしてどうなることやら。まあ、全員参加出来無くでもやるにはやるんですけどね。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/09(金) 22:07:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DDR X2 | ホーム | ワークチェア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/699-1e83fef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する