徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

LEVEL5

 今日朝起きて外を見たら珍しくふわふわした雪がシンシンと降っているではありませんが。これは積もるな、とか思っていたのですがすぐにやんで消えてしまいました。これで、今年の関東の雪も終わりですかね。

 こんなに分かりやすいタイトルの曲も中々無いと思います。今日は昨日発売した「とある科学の超電磁砲」の新OPである「LEVEL5-judgelight-」を買ってきました。歌っているのは前と同じ「fripside」です。曲風は前OPである「only my railgun」と殆ど一緒で、これが気に入っている人だったら今回の曲も気に入ってくれるでしょう。八木沼さんの曲調は相変わらず琴線に降れますし、ボーカルである南條愛乃の相変わらず高く澄み切った声も流石です。という訳で正直いつものfripsideで安定感抜群なので特別いう事はないのですが、この曲についてはもう一つ言わなければいけない事があります。それは初回限定版についていたプロモーションムービーです。前回は何故か「マギー審司」が出たことで度肝を抜きましたが、今回は正直前回よりもはるかにパワーアップしています。正直期待半分でプロモを見たのですが、予想の斜め上っぷりの演出に感動してしまいましたね。とりあえずは見てみてください、珍しく腹抱えて笑いました。という訳でfripsideファンにとってもレールガンファンにとってもネタ好きにとっても期待通りの一枚となっております。今期のアニソンの中でもトップクラスに好きでありますし、気に入ったのであれば是非買いに行きましょう。今すぐです。

 と言いますのも、大宮のアニメイトで買ったのですが既に初回限定版が残り2枚しかありませんでした。皆さんあのプロモを期待して買ったのでしょうね、きっと。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/18(木) 22:43:39|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AOU2010 | ホーム | 六花寮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/625-c2405b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する