徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

とある

 昨日は普通に日勤だったのですが、その直前まで日勤であることを忘れていた罠。無論問題なく出社しましたがなんという粗相でしょう。ちょっと勤務表に対する意識を改めなければいけませんな。

 で、日勤が終わってから一旦寮に帰ってそれから直で新宿に向かいました。目的は私を含め会社の同期5人との今年初の飲み会でした。同期と言っても同じ職場ではなく他の職場の同期です。この類の飲み会は何ヶ月かのサイクルで行っていますが前回行ったのは確か3ヶ月前くらいでして、さらに5人もそろっての飲み会は何気に初めてでした。今回の飲み会は私を含め同期全員の配属が決まってから初めてだったので、話題はやはり仕事関係のものがメインでしたね。しかも偶然5人全員がそれぞれ違う科の配属ということもあり、普段職場にいるだけでは聞けないような様々な話を聞くことが出来ました。そして、今回集まった5人はそれなりに趣味も共有出来る間柄。同期の一人が「今日の午前にFate劇場版見てきたんだけど~」とか話題が上がれば他の誰でも食いつける程度です(てか見るの早いな)。職場ではとりあえず私の趣味は隠している(つもり)ですので、こういった話題を何も気兼ねなく出せるものまた良いものですね(周りがどう思っていたかは知りませんが)。とまあそんな感じで19:30程度から飲みだして大体3時間程度だったでしょうか。楽しい時間を過ごすことが出来ました。ちなみに飲み会の中で一番感動した会話を一つ。

同期A「そういえば、俺の職場のとある先輩なんだけどさ~、」
同期B「とある先輩なwwwwww」
同期C「とある、かwww」
同期D「とあるwww」
M.M「ああ!とある、ねwww」

 ちなみにその後は翌日の5:00までカラオケオールでした。私も最初はセーブしていましたが2:00位から普段歌わないような電波系で飛ばしてみました。とりあえず、ここ最近入手した曲や懐かしい曲を一通り歌えたのでよかったです。まだまだ声の高さ対策は不完全ですが。
  1. 2010/01/24(日) 22:47:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<209系 | ホーム | 光の旋律>>

コメント

NANOHA The Movie 1st はすごく良かったぞ。
Fateはこっちじゃ見れんけど。
  1. 2010/01/24(日) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. fm #-
  4. [ 編集]

とあるMMの幼〇〇愛www

昨日はお疲れ様でした。
又誘ってくだされ~
  1. 2010/01/24(日) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. 赫 #JalddpaA
  4. [ 編集]

なんという会話www
完全に空間が出来上がっちゃってる感じだな。

隠しているつもりでも、実はバレていたりw
ちなみに、俺も隠してます。
  1. 2010/01/25(月) 08:50:33 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>fmさん
もうNANOHA見たのですか!とりあえずなのは系はおかげさまで一通り見ましたのでまあ見てみても良いかも知れませんね。それ以外にも1月2月は劇場版アニメが多いので困ってしまいます。

>赫さん
ちょwwwやめろwwwwww
こちらこそお疲れ様でした。また2月3月とかに出来たら良いですね。東京都内レベルでしたらそれなりに駆けつけることが出来ますので、気まぐれで飲もうって気になったらこちらこそ呼んでください。

>タカさん
>隠しているつもりでも、実はバレていたりw
最近これがリアルっぽくて困ります。まあ、会社の同期とこんな会話をしている時点で既にパイプは出来ているので、バレるのは時間の問題かも知れませんね。
  1. 2010/01/26(火) 20:47:31 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/612-f3708a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する