徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

牛八

 ミスった。今日は夜勤明けの非番だったのですがつい寝過ぎてしまい気がつけば9:00~15:00まで寝てました。折角今日もどこかに遊びに行こうかと思ったのに。

 ちなみに、東京ゲームショウでは先にも言った通りどうしても「Kingdom Hearts Birth by Sleep」の試遊がしたかったので始発の京葉線になる必要がありました。で、それを達成するにはとりあえず都内の京浜東北線沿いの駅周辺にいればいいのです。という訳で、前日は私とarsenicにとってそれなりに所縁の地である「大井町」で時間を潰す事にしました。で、この時大井町にはとんでもないカレー屋がある事を思い出したんですね。その名も「牛八」と言いまして、通称「スタミナカレー」として親しまれています。ですが、このスタミナカレーには裏メニューがありまして、その名も「チャレンジ大盛り」というのですがその内約は…
・ライス…1kg
・牛肉…400g
・豚肉…400g
・カレールー…200g
の計2kgです。無理です。無理なので、これよりも1ランク小さい「チャレンジ大盛り+ミニ+大」を頼みました。それでもメチャ大きい皿に多量の米と牛肉と豚肉ですよ。正直結構きつかったですね。何とか食べ終わったのですが、店主から「次は2kgね☆」と爽やかに言われました。いや、2kgは無理だって…。備忘録はこちら

 その後は適当に位を休めつつ大井町にあるカラオケ屋で4:00位まで時間を潰しました。金曜日の夜にも関わらずそれほど待つ事はありませんでした。そのまま妙なテンションのまま東京ゲームショウに向かった訳です。
  1. 2009/09/29(火) 22:36:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<コンプレックス・イマージュ | ホーム | TGS2009>>

コメント

相変わらずの恐ろしい量ですね。これ、数人で食べちゃいけないの?w

ゲームショウは一回行ってみたいねー
  1. 2009/10/01(木) 21:05:30 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>タカさん
私もそう思います。普通に4人位で食べるのが丁度いいです。実際、閉店時間もせまっていたためか牛肉と豚肉の味付けが濃すぎてボリューム以上に大変でした。
  1. 2009/10/01(木) 21:57:26 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/556-ff34c6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する