徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

Silver Week

 ようやく「jubeat ripples」で収録曲を全部プレイしました。残りはグレードアップによる隠し曲です。ここからが本番です。

 とりあえずギリギリまで未確定だった9月5連休の予定があらかた決まりました。基本的に埼玉にいません。今までとは違うところに飛んでいます。

9/19…true tearsの聖地巡礼(富山県、会社の友人2人で)
9/20…true tearsの聖地巡礼、大学寮時代の友人と飲む(石川県)
9/21…おねがい☆の聖地巡礼(長野県、メンバー未定)
9/22…おねがい☆の聖地巡礼、帰宅
9/23…唯一の休み、個展

とまあこんな感じです。何と言ってもメインは「true tearsの聖地巡礼」です。もともと好きだったのでいつかは行こうと思っていたのですが、この5連休に行くことに意味があるんです。詳細はそのうち報告します。大学寮時代の友人と飲むのは、折角北陸にいくのだからという事で急遽声をかけました。おねがい☆は、逆に別の友人から誘われた形ですが未だに予定を把握していない罠。まあ死ぬ事はないと思いますのでノリで乗り切ります。

 という訳で折角の連休なのにいつもの通り実家にも帰らずどこかに出かけるM.Mです。という訳で、今日の23:00に出発なので準備します。
  1. 2009/09/18(金) 18:47:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<むぎや祭 | ホーム | 夜勤明け>>

コメント

アクティブですな~。
俺は今日だけ休みであとは仕事・・・・・・。ま、仕方ないけどね。ちなみに、みんなが休み明けで「うわ~」っていう24日と25日が休みです。

23日が気になるぞww
  1. 2009/09/19(土) 10:10:20 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>タカさん
ここまでかっちりと5連休取れるとれるのは、おそらく1年目だからだと思います。という訳で、こんな風に休みが続く時は是非色々と回ってみたいと思っています。
  1. 2009/09/22(火) 23:47:13 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/551-3d26bc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する