8/18、8/19と「長野県大町市」と言うところに行って来ました。目的はずばり、アニメ「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」の聖地巡礼です。このアニメの特徴として、背景設定がモチーフにした場所を非常に良く再現しているというところです。そして、その場所は標高700mに位置する「木崎湖」と言う湖周辺です。ここは湖と山しかない自然豊かな場所で、観光地としてもとても気持ちの良い場所です。
今回の聖地巡礼は、気の合う友人5人と共に行きました。そしてこれは、私が大学に来て是非ともやりたかった事の一つでもありました。巡礼に行く事はもちろん楽しいのですが、やはり友人達と一緒に行くと楽しみも2倍3倍となるものです。そして、目的地があまりにも自然豊かだったので、日頃忘れていた情景や思いにも触れる事ができ、夏休みを飾る思い出としては最高の物になったと思います。今は寮でこうして日記を書いているわけですが、ちょうど24時間前はみんなで満天の星空を眺めていました。こんな時間がいつまでも続けば良いのにと誰もが思いましたが、楽しい時間はもうおしまいです。それでも、今回の出来事は2度と忘れない物になりました。
ちなみに、今回の巡礼の様子は近々HPの方で詳しく紹介したいと思いますので、楽しみにしたい方は楽しみにしててください。それでは、さすがに疲れたので眠ります…。
スポンサーサイト
- 2006/09/19(火) 22:42:18|
- イベント
-
| トラックバック:0
-
| コメント:3
結構良かったなぁ~~
2ndもはやくやろうっと。
車輪もやりたいしそれちるもやりたい・・・でも時間が無い・・・あ、あたまが痛い。
そうそう、誤字を発見したので報告を。
ゲームレビューの「沙耶の唄」の、4段落目下から4行目で、
「私のレビューを読むと感じがいされる方もいらっしゃるかと思いますが、」
の部分。
これってたぶん「感じがい」→「勘違い」だよね?
ちゃっかりレビュー読んでます(笑)
- 2006/09/20(水) 12:20:18 |
- URL |
- moon #-
- [ 編集]