徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

○○をやめる事にしました(バトン19)

 マイミクであるmoonさんからバトンが回ってきた様なので答えてみる事にしました。なので今日はこんなタイトルです。



【ルール】

・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやる事
・マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意



1.HN: M.M

2.職業: 院生

3.性格: 馬車馬

4.好きなモノ: ゲーム、カレー

5.ケータイ何?: N905i

6.コンピューターから離れられる?: 卒業するなという事ですね、わかります

7.殴り合いのケンカしたことある?: たぶん無い

8.犯罪犯したことある?: 原付のテールランプが切れてましたw

9.お水/ホストに間違われた事ある?: 間違われたい

10.ウソついたことある?: 冗談で許される程度なら

11.誰かを愛したことある?: 葉月

12.誰かの心をもてあそんだことある?: そんな高度なテクニックは持ち合わせておりません

13.人を利用したことは?: 無い、無いと信じてる

14.されたことは?: 無数にあると思う

15.髪染めてる?: 染めても何も変わらない事を知っている

16.髪まいてる?: まけない髪質

17.タトゥーしてる?: 歌自体は好きですよ

18.ピアスは?: 一生しない自信がある

19.カンニングしたことは?: やろうとして出来なかったヘタレです

20.お酒のむ?: 誰かと一緒なら

21.ジェットコースターすき?: もち、事故が起きて真の絶叫マシンにクラスアップしましたな

22.どこかに引っ越しできたらなぁって思う?: 首都圏

23.運転の仕方知ってる?: 女の運転?それなりに

24.拳銃を手にした事は?: あれってメッチャ重いのね

25.今現在きいているCD(音楽)は?: 砂塵の彼方へ - Revo&梶浦由記

26.1番最後に読んだ本は?: 新しい誤差論

27.1番最後に観た映画は?: ぁーなんだろ、UDON?

28.1番最後に食べたモノは?: チキンカツカレー

29.1番最後にしゃべった人は?: As

30.初恋おぼえてる?: そのうちプレイしようかと

31.まだ好き?: 好きなうちにやっとかないと

32.新聞よむ?: 日経くらいなら

33.奇跡を信じる?: 確率とエネルギー保存しか信じない

34.成績いい? :  そんなものは無意味だという事に気付きました
 
35.帽子かぶる?: 似合わないからかぶらない

36.自己嫌悪する?: どうせゆとりですから…

37.何かに依存している?: ゲーム、ゲーム、ゲーム
 
38.何か集めている?: CD 的なもの

39.身近に感じられる友達いる?: 身近にはいないな(距離的な意味で)
 
40.親友いる?: こんな私でもいるようです

41.あなたの性格を一言で: >>3

42.薄い顔?濃い顔?: 濃いだろ、常識的に考えて

43.身長いくつ?: 172cm くらい

44.自分の体で嫌いなとこは?: 顔、顔、顔、腹

45.あだ名は?: ご自由に

46.異性の好きな髪型は?: 金髪ツインテール

47.趣味は?: ゲーム、ゲーム、ゲーム

48.身長はどれくらいが好き?: 女でおk?小さければ何も問題無い

49.マイミクで会いたい人は?: そりゃ全員ですよ

50.淋しいと思うときは?: 日曜日の夜

51.今一番したいことは?: ゲーム、ゲーム、ゲーム

52.ケンカしたときに自分から謝れる?: 早いうちにケリつけるのが一番

54.理想の人にあってますか?: 理想が多すぎて多すぎて

55.恋愛と結婚は別?: まだまだ若いから分かりませんw
 
56.バトンを回してきたあの人。: 勢いじゃ一生勝てる気がしない

57.絶対やってくれるだろう: いや、これは長いからやらなくていいと思うw

58.時間あればやってくれるだろう: >>57

59.やってくれるかもしれない: >>57

60.やってくれるかなぁ: >>57

61.やってほしいな: >>57

62.感想: 中ニっぽいバトンでしたな
  1. 2008/09/07(日) 00:33:34|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<徹夜 | ホーム | 唐辛子>>

コメント

>11
www
  1. 2008/09/07(日) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

長いな・・・・・・・・・。でもきっとやりますw
時間があったらゲームの話で盛り上がりたいね。昔みたいにw
  1. 2008/09/09(火) 18:47:43 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>moonさん
「葉月」でググってもそれ程上位に目的の絵が出てこないのね。ちょっと安心したけどそれ以上に寂しいね。

>タカさん
いいですね~。古い世代のゲームの話で盛り上がれるのは今となっては実に貴重な事ですね。タカさんはそういう意味で貴重な人ですよ。
  1. 2008/09/10(水) 01:02:50 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

面白かったです

なるほどです。ヤフーからきました。足跡させて頂きました。
  1. 2008/11/07(金) 19:11:31 |
  2. URL |
  3. さやき #-
  4. [ 編集]

>さやきさん
管理人のM.Mです。コメントありがとうございます。不定期な更新の日記ですが、時々覗いてくださったら幸いです。今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/11/08(土) 02:31:42 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/385-c6ede915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する