徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

儚月抄

 昨日、就活で初めて大宮駅に降り立ちました。いや~予想以上にデカかったですね。少なくとも駅の大きさは仙台駅の二倍はありましたね。流石は新幹線が分岐する駅だ。

 という訳で大宮に降り立った記念にメロンブックス大宮店に行ってきました。こっちもデカかったですね。普通に仙台店より広かったですし、ひょっとしたら秋葉原店よりも広かったかもしれませんね。でもまあ、特別買うものがあった訳でもなかったですし適当にブラブラして立ち去ろうと思っていました。すると、見つけてしまったんですね。その名も「東方儚月抄」で、前々から話題にはなってました。チェックしていなかった訳ではなかったのですが、発売日はまだまだ先だろうと余裕ぶっこいでたらなんと既に発売していたんですね。まあ当然の如く買いました。中身はまったくオリジナルのストーリーの漫画でしたが、かなり面白かったですね。オリジナル新キャラも何人か登場してましたし。そして、普段二次創作の漫画なんて買わない私がこれを買ったのは訳があります。それは「ZUN」の新曲が収録されている音楽CDがついてくるからです。こっちはまだちゃんと聴いていないのでそのうち感想を書くかもしれません。

 あと、購入特典として「博麗神社のお茶」なんて名の緑茶缶がついてきました。こんな貴重なもの、開けられるはずがありません。とりあえず冷蔵庫の中のポーションと一緒に永遠にお蔵入りです。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/13(日) 08:05:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TX | ホーム | 新人>>

コメント

な・・・・、それは即購入だなwww
俺も探してみよっと
  1. 2008/04/15(火) 18:01:22 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>タカさん
これは買いですよ。特に、新しいキャラクターにまつわるシナリオは東方らしくないハラハラ感で実に新鮮です。
  1. 2008/04/16(水) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/317-b02e1815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する