徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

徒然

 そろそろ私もエントリーシートを書き出す時期になってきました。私が希望している職種は一般的に遅めらしいのでこれから本エントリー→適性検査みたいな感じです。よろっと就職活動も本格的になってきます。

 数日前、ブログのコメントで私が今住んでいる「霽風寮」についての質問が来ました。質問をくれた方は私との面識はなく、どうやら「霽風寮」で検索をかけたら私のブログに行き着いたらしいです。なので、興味を持って私のブログ名である「徒然なるM.M」でググってみました。すると、私も全然知らないような情報サイトに意外な程私のブログのリンクが存在しているんですね。今までこんなことしたことも無かったので、正直な話ビックリしました。そして同時に、googleの凄さとネット網の怖さも同時に実感した瞬間でした。私のブログなんて、正直1日に数人しか来ないようなブログなので絶対どこからも検索されないと信じきっていました。別に疚しい事を書いている訳でもなくただただ日常を書いているこのブログですが、とりあえずいろんな人の目に留まる可能性は大いにありえる事を認識した瞬間でした。

 まあ、だからと言って今までのスタンスを崩す事なんてしませんね。なぜなら、このブログは「徒然なる」日常を書き綴るブログなのですから。ブログを持っている方、一度自分のブログ名でググってみては如何でしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/19(火) 23:51:08|
  2. HP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誇り | ホーム | 段ボール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/292-2a6991c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する