徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

FoF

 さて、一瞬にしていつもの院生生活に帰ってきました。ですが、今年はこれにプラスして就活が本格的に入ってきます。間違いなく忙しいです。ですが、隣では必死で修士論文を書いている先輩の姿があります。間違いなく私より忙しいです。

 今日からは当分冬コミ絡みの戦利品の感想でも書こうと思います。と言うのも、家のPCでは音が聞けないので冬コミ絡みで購入したCDもようやく仙台で聞いている始末です。で、まずは私の大好きなサークルである「AQUA STYLE」の新作である「Final of Final」の感想です。これは、これまで「AQUA STYLE」が手がけた「マリグナントバリエーション FINAL」のサウンドトラックで、ある意味「AQUA STYLE」の中で私が一番欲しかった物です。まあ、曲自体は知っていたので新鮮味は特に無かったのですが、相変わらずのユーロビートはいつ聞いても爽快感抜群です。これを聞くと朝でも夜でもいつでもテンションがあがります。そのあたりはさすが「cool&create」ですね。

 という訳で、研究室で色々している時も最近はこれを聞いてますね。私は特に眠くなる時間帯があるのですが、その時のこのCDの効果は抜群です。「AQUA STYLE」を知る意味でも、このCDはオススメですね。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/08(火) 23:47:22|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幺樂 | ホーム | 秋→冬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/272-dcab1271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する