徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

バトン17

 …無理、「Pluto Relinquish」は無理です。最大BPM800って、音ゲー史上最速なんじゃないでしょうかね。でも、まだ仙台のサープラではだれもクリアしていないみたいなので、サープラ第1号のチャンスはまだあります。

 マイミクシィであるmoonさんからバトンが回ってきましたので答えてみようと思います。それにしても、これはちょっとキワドイバトンですね…。

【恋人バトン】

1)今付き合っている恋人はいますか?
正直な話、います。実のところ、毎朝起こしてもらっちゃってます。彼女がいないとホント起きれませんね。

2)その恋人と付き合ってどのくらいになりますか?
確か、学部4年の夏くらいだったと思います。院試が終わった位からの付き合いでしょうか。そんなに長くは無いですね。

3)今の恋人と付き合ったキッカケは?
凄く惹かれる物があったんですね。でもそれはお互い同じだったようで、結構前々から狙っていたというのはありました。そして、その念願が去年の夏にようやく叶ったって感じですよ。ホント嬉しかったですね。

4)過去にどのくらい恋人がいましたか?
実は3人程いたこともありました。でも、別れた原因は殆ど私が原因だったみたいです。特に最初の恋人との話ですが、飲み会で居酒屋とかに行った時の悲劇は今でもけっこうなトラウマですね。二度とあんなことは繰り返したくないです。

5)付き合いの一番長く続いた人は?
今の恋人ですかね。ホントは学部卒業の時に別れようって話もあったんですけど、なんかやっぱり離れたくないなぁって思ってしまったので、今でも仲良くやってますよ。やっぱり、もう生活の中に組み込まれてますからね。正直毎日顔見ないと落ち着かないっていうか、そんな感じです。

6)逆に付き合いが一番短かったのは?
最初の恋人でしたね。上でも書いたとおり、とある飲み会で一方的に酷い事をしてしまったので、それが切欠で突然の別れでした。正直凄く好きだったので、こういう形での別れはやっぱり嫌ですね。まだ思い出が残っているあたり未練タラタラ…。

7)今の恋人を色に例えると。
黒って感じですね、どこか素直じゃないんですよ。話したい時に繋がらないのに、研究室で実験とかしている時に限って良く呼び出されるんですよね。ホント、タイミングが合いません。まあ、その分休日は良く話したりするんですけどね。

8)今の恋人との思い出があれば
付き合って初めの頃は一番多かったですが、よく写真とか撮ってましたね。今でこそ頻度は減りましたが、旅行や遠出する時は絶対写真を撮ります。そして、その写真のデータは決して消えないように複数のHDDに残しちゃってます。だって、将来ものすごく大切な思い出になるものですからね。

9)浮気願望はある?
いや、無いですね。特に今の恋人になってからは。だって、好きで満足してるのに浮気する理由なんて無いですよね?

10)今の恋人に一言
まあ、宜しくってところかな。

11)回す人
→CASSISさん、豆さん
この人たちの恋人話は是非聞きたい所ですね。 結構面白い話が聞ける気がします。






















(バトンルール)
注意:上記の恋人とは
携 帯 の こ と で す 。




…という訳で、ちょっとした釣りバトンでした。正直、飲み会でトイレでボッチャンさせてしまった時は焦りました。何とか電話帳は残ってましたが液晶がやられてしまいましたので、すぐに買い換えました。くそぅ、気に入っていたのに。

 さて、今日は研究室でちょっとした工作をしていました。それは、キャスター付のテーブル状のラックみたいなもので、普段日曜大工なんかしない私にとっては急な仕事でした。まあ、周りの人曰く普通の出来だったようなので、私としてはホッとしてます。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/26(水) 23:59:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドイツ | ホーム | 軍寺>>

コメント

釣られました。
11) を見て軽く焦りました。
とても心臓に悪いです、はい。
  1. 2007/12/27(木) 01:04:58 |
  2. URL |
  3. CASSIS #-
  4. [ 編集]

一瞬、焦ったが、すぐに分かっちゃいましたww
何度かみたことがあるのでね
  1. 2007/12/28(金) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>CASSISさん
釣られて何より。11)で指名したのは、普通にCASSISの携帯の性能が羨ましかったからだったり。

>タカさん
この手のバトンは結構横行してますからね、どこかで見たことくらいはありますよね。あれですよ、私の恋人の話くらいで焦んなくっていいですよ。
  1. 2007/12/29(土) 03:45:13 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/266-e454bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する