徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

 一ヶ月ぶりに、マッタリとした休日を過しているM.Mです。ここ最近、土日は何かしら用事があったのでこんなにゆっくりできる土日は本当に久しぶりですね。

 という訳で、のんびりとネットサーフィンをしながらmixiでも見ていると、何やらGANSOが面白い事を書いてました。「…つい行っちゃいましたw」という記事の元、大宮~仙台の新幹線切符の画像が添付された物でした。という訳で私はすぐさまGANSOに連絡を取り、いつものサープラで落ち会う約束を取り付けました。GANSOが仙台に来た目的は、ずばり「脳トレ」と「光のページェント」でした。「脳トレ」は最近DSでも流行っている脳を鍛えるゲームの一種ですが、光のページェントは仙台を代表するイベントです。仙台市街地でも非常に多くのケヤキ並木が立ち並ぶ定禅寺通りに、これでもかと木に巻きつけた光が織り成す非常に綺麗なイベントです。私も何度か見た事はありますが、あれは何度見ても飽きない物ですよ。この時期に何日間かやっているので、興味のあるかたは是非見に来てみては如何でしょうか。

 という訳で、GANSOと落ち合ってから私も軽く脳トレに付きあいました。私なんて趣味程度にやってますが、そこはさすがのGANSO、やっぱりトップランカーの動きはいつ見ても驚かされます。そんな、急すぎでしたがかなり楽しかった一日でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/16(日) 02:00:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘年会 | ホーム | 対価>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/261-8fa009a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する