徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

痙攣

 という訳で、前に終わらせた「Clover Heart's」のレビューを完成させました。なので、興味のある方は是非下のリンクよりどうぞ。
→ttp://mmsroom.web.fc2.com/index_Game_clover.htm

 先週の土曜日は、本来なら一人でDDRとかしてる日になったのでしょうが、この日ばかりは色々違いました。先々週の土曜日に仙台で「エリアファンミーティング」があった訳ですが、その時に新しくDDRする人と知り合いになりました。で、今回はその人の知り合い(私も含む)を集めて皆でDDRをしようというノリになりました。という訳で、普段一人でやるのとは全然雰囲気が違いましたが、やっぱり多人数でやるのは全く持って面白いですね。何よりも全員私よりひと回り上手かったので、色々と参考になりました。途中珍しく足が痙攣したのは誤算でしたが、結果として楽しい時間を過ごせたのでよかったです。でも、一つだけ悔しかった事がありました。それは、相変わらず冥王星をクリア出来なかった事ですね。あれだけは…あれだけは何としてもクリアしないと…。

 ちなみに基本的に私より上手い人達ばかりでしたが、Doubleに関しては私が一番上手かったですね。まあ、Doubleはプレイ料金も倍ですのであまりやらないのかもしれませんが、こんな私のDoubleでも何とか物になるという事実は嬉しかったですね。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/20(火) 23:56:50|
  2. DDR(BEMANI関係)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<路面 | ホーム | 四ツ葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/251-03345e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する