徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

curry(バトン16)

 そういえば、アニメ最萌終わってましたね。なんとなく今年は去年より盛り上がりに欠ける気がしましたね。やっぱり、最萌事態が既に古い存在になった事もあるんでしょうか。いや、違うな。それぞれのアニメ厨が調子に乗りすぎたんだ。だから最後疲れたんだ、きっと。

 マイミクであるmoonさんからバトンが回ってきましたので答えてみようと思います。


 ☆ルール☆
★見ちゃったマイミクさんはやってくださいな(てきとーでよいです^^)
★タイトルに今、食べたいものを入れること
★質問の答えは普段の言葉使いでお願いします(方言など)


●タイトルに書いた食べ物は好き?
もち、中高時代は3日に1食の割合の時も。

●今、暑い?寒い?
サムス

●髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。さてどうする?
恋人に「じゃあ、金髪ツインテールにしてよ」って言ってみる。で、その結果が…
○…切らない。×…切る。

●最近はまっている音楽は?感想は?
最近は…ハピコアかな。主に弐寺の曲と前の「トランス」の記事で紹介したCD。
ハピコアのおかげで眠気が抑えられるのね。

●今年のバレンタインあがた?もらった?
ふふん、あたりまえじゃん!
寮でね。

●馬に乗りたい?乗った事ある?
無いですな。
なんか、馬から落馬した時の怪我のイメージがあってノリ気は出ないなぁ。

●福引きに当選!アメリカとヨーロッパどっちがいい?
ヨーロッパだよ!当たり前だね!
更に言うならイギリス北部か南フランスね、目的はもちろん聖地zy(ry。

●好きじゃない人に告白されちゃった。どうする?
自分の顔面を殴らせる。

●ワニ、クワガタ、ピラニア、飼うとしたらどれ?
ワニかな。
クワガタ→節足系は基本×、ピラニア→魚はもういい

●好きな異性のタイプは?
金髪ツインテール(もう何度言ったことか)

●ドリアン食べた事ある?
前に研究室で食べたら、あまりの匂いに私の半径3m以内に誰も近寄らなかった。

●空を見上げてそこにあるのは…。
新月

●学校(職場)で異性の先輩に呼ばれちゃた!何用?!
サンドバック用

●好きな色を第五位まで答えよう
1位…みずいろ
2位…銀色
3位…朱
4位…Scarlett
5位…ラムネ

●これは名作だと思う漫画を3つ答えてください
ザ・シェフ(古い料理漫画です)
寄生獣(映画化決定おめでたし)
最終兵器彼女(一緒に巡礼行ってくれる人募集中)

●焼き肉としゃぶしゃぶ、どっち派?
しゃぶしゃぶ
ていうか、蟹しゃぶ♪

●宇宙人はいると思う?
え?普通に隣にいますよ?
情報統合思念体によって作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースが。

●米兵に捕まった、何を要求された?
やらないか

●ズバリ!私は…
アンマンが食えません。

●ときめく〇〇な人3つ
面白い人
先入観が無い人
サウンドノベルする人

●嫌いな〇〇 な人3つ
時間を守らない人
固定概念で物事を否定する人
ネタバレする人

●お金をかけられるもの3つ
音楽
同人
人からの誘い

●好きなもの3つ
平凡
地元
水夏

●今、欲しいもの3つ
幸せ
現金
「Clover Heart's」のサントラ

●バトンを受け取ってくれそうな6人
CASSISさん(黒)
41さん(白)
大野ですさん(赤)
ぴろしきさん(緑)
たっくんさん(橙)
豆さん(茶)
(最近の足跡の順番で)

●その人たちを色で例えると?
上参照で

●今、好きな人がいますか?
いても仕方ないしなぁ…。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/12(月) 22:41:36|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<庄内 | ホーム | 10周年>>

コメント

どこから突っ込んだらいいのかわからんwww
  1. 2007/11/12(月) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. 花崗岩 #-
  4. [ 編集]

金髪ツインテール自重wwww
  1. 2007/11/13(火) 08:28:01 |
  2. URL |
  3. 白髭 #-
  4. [ 編集]

もういろいろ突っ込みどころが多すぎて何から言っていいかわからんwww

まあ、一番受けたのは「節足系」かなwww
  1. 2007/11/13(火) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

バレンタインにあがた気がwww

蟹しゃぶいいよね~。行きたいっ!!

>嫌いな人
>ネタバレする人
じゃあ、俺もアウトだな・・・・・・・・
KYでネタバレしまくりなことが(爆


ねぇ、金髪ツインテールってなに???


バトンは謹んで承ります。
  1. 2007/11/13(火) 23:56:28 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>花崗岩さん
やっぱりね、突っ込みどころを作りすぎるのも考え物かもね。無駄に色々入れてみたせいで何ともカオスな事に。個人的にお気に入りの回答は好きな色のところ。

>白髭さん
なんかね~、俺の人生を振り返ってみると金髪ツインテールなんだよね。何気になしに選んだお気に入りのキャラクターが、実は金髪ツインテールだったって事もしばしば。

>moonさん
そこかwwww。そこは、実は俺が数少なくまじめに書いたところだったんだけどね。正直、moonの「フタエノキワミ」は相当レベル高かったと思うよ。

>タカさん
大丈夫です、タカさんが俺にネタバレした事は一回もありませんよ。ネタバレに関してはあらかじめ俺の方で常に防衛線を張ってるんで、今のところ被害はほとんど無いですしね。金髪ツインテールは…まあググってみてください。
  1. 2007/11/14(水) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/247-016b51c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する