徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

10周年

 一昨日論文発表が終わりました。ええ、それはそれはオワリましたよ。何て言うか、どんな感じで終わったかと言いますと…

オワタ\(^o^)/

 という訳で、今日はいつもの休日を楽しむべく駅前まで繰り出しました。が、今日は実は特別なイベントがある日でした。それはいつものサープラで行われたもので「DDRエリアファンミーティング×10」と言う物でした。簡単に言いますと、今年でKONAMIのbeatmaniaシリーズがなんと10年目になります。なので、それを記念して全国10ヶ所の都市でDDRのバトル大会やパフォーマンス、そしてなんとあの「NAOKI」と「U1」をゲストとして迎えてのトークショーなどのイベントが行われる企画です。と言う事で、もちろん私も参加してきました。結果バトル大会は抽選に当たった人のみ参加出来るシステムでして、私は外れてしまいました。まあ、それでもNAOKIやU1をリアルに見れただけでもうお腹いっぱいです。会場全体がいい雰囲気に盛り上がって、本当に楽しい時間を過ごすことができました。またこんなイベントがあったら是非是非参加してみようと思います。

 ちなみにイベントが終わった後は会場に集まった全国Top10の猛者どもがありえないプレイを行っていました。それでも数時間でどこかに行ったので、私はその日知り合った人と一緒に踊ってました。それにしても、Arrabbiataありえねぇ。plutoありえねぇ。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/10(土) 22:29:18|
  2. DDR(BEMANI関係)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<curry(バトン16) | ホーム | 図書館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/246-46e49e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する