徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

バトン15

 moonさんからバトンが回ってきましたので答えたいと思います。

以下1AU…







Q01身長は?
68インチ


Q02髪型は?
あまり気にしてないなぁ。


Q03好きな髪型は?
金髪ツインテールなら何でも。


Q04目について
一部のコアな人間にはウケてたみたいですけど、私は嫌いです。
ちなみに最近眼鏡を変えました。


Q05顔について
人間ね、やっぱり顔だよ。
…ちくしょう。


Q06誰かに似てる?
それは殆ど言われないですね。
俺に似てる人間なんて、世の中にいるの?もしいたら…かわいそうに。


Q07一日で1番好きな時間
研究室で勉強を始める前に「今日は何を聞こうかな~♪」って考える瞬間。


Q08自分はどんな風に見られる?
天然らしいです。そんな事は断じて無いのに。
ついでに最近いじられキャラらしいです。これは確実に私以外の人間が原因。


Q09送り主のこと好き?
べっ、別に好きとかそんなんじゃないんだからねっ!
ただ…ちょっと良い奴かな~~~って思ってるだけだからねっ!

…そろそろツンデレ飽きたな。


Q10送り主の第一印象は?
気さくな雰囲気でした。
そしてそれは今でも変わらないですね。


Q11送り主との出会い
秋葉原にある「¥500で餃子・シュウマイ食べ放題のお店」。
…今はもう潰れたけどね\(^o^)/


Q12送り主のことどう思う?
実にありがたい顧客です。


Q13送り主を動物で例えたら?
…豹とか?


Q14恋はしていますか?
向こう1年半はするつもりは無いです。


Q15その人はどんな人?
未来に期待するとしますか。


Q16このバトンを受け取るレンジャーは…

黄レンジャー:豆さん
青レンジャー:たっくんさん
桃レンジャー:CASSISさん
緑レンジャー:41さん
赤レンジャー:wallさん

…バンブーブレード的に合わせてみました。
  1. 2007/10/25(木) 23:22:48|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なのは | ホーム | Suara>>

コメント

別にあんたのことなんてどうだっていいんだからね!!



…そろそろツンデレ飽きたな。
  1. 2007/10/26(金) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

>moonさん
…山口流カウンター?
  1. 2007/10/27(土) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/239-e2292cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する