徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

歓迎会

 さて、ようやく東方風神録で全キャラでExtraクリアしました。だいたいのスペルカードの解析も終了しましたし、次はHardになるんですね。Hardはまだ2キャラでしか終わってないし、ここからが本番ですね。

 一昨日から大学も後期に入った訳ですが、私たちの研究グループに新しい助教の先生が加わる事になりました。しかもなんと女性です。その助教の先生は昔からいる助教の先生の2つ上の先輩に当たるのですが、年齢の割にと~っても若く見えます。というより素で若いです。という訳で、その助教の先生を囲んでの歓迎会が行われました。実は前に一度研究室に来て講演を行っていたのですが、その時私は夏の学校に行ってたので今回初めて顔を合わせました。ですが、先生は既に前情報を手に入れてたらしく、私の事は既に知っていました。しかも…
「ああ、あのフィギュアの子ね。」
って言われました。…私がいない時に、いったいどんな風に私を紹介したんでしょうね。ちなみに私はフィギュアは買いません。というより、フィギュアなんかにはほとんど興味がありません。でも、たまたま先輩がゲーセンで手に入れたフィギュアが一つ、机の隅っこに置いてあります。なるほど、これが悪かったんですね。

 さて、今週から秋季アニメが始まっていますが、私もいくつか目をつけている奴はあります。どれを見ようかは、とりあえず第1話を見てから決めようと思います。
  1. 2007/10/03(水) 22:47:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<圧縮 | ホーム | 春夏>>

コメント

第一印象酷いねwwいくらなんでも、カワイソス(´;ω;`)
アニメについて、何かおもしろいのあったら教えてくださいな。バンブーとか何気に良さげ。
  1. 2007/10/03(水) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. 白髭 #-
  4. [ 編集]

ふ、だいたいそういうもんだw
気付かないところでキャラが決まってたりするのよね。勝手な紹介されたりとかね。俺も最近、化けの皮がはがれそうに・・・・・・・・・。


>風神録
すごすぎ・・・・・・・。
いったい追いつけるのはいつの日か・・・・・。
  1. 2007/10/05(金) 00:30:48 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

アニメ今期も見たいのが多いが見る暇が・・・
風神録もちょろっとやっただけだしなぁ・・・

と こ ろ で

こいつをどう思う・・・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1199918


正直・・・、脳汁がとまらなくて顔面が崩壊しているんだが・・・(*´д`)ハァハァ
  1. 2007/10/05(金) 01:52:49 |
  2. URL |
  3. NEXT41 #XTEfMpaM
  4. [ 編集]

>白髭さん
まあ、そっちも殆ど気にしてなかったようだから、別にいいんだけどね。バンブーブレードは俺も見たよ。あれはなかなか面白かったね。そのうちまとめて日記で書いてみるよ。

>タカさん
噂って、本人がいないところでどんどん変な風に広がるんですよね。ちなみに、風神録のプレイ頻度は30分/1日って感じですね。なかなか時間が取れなくて長い間出来てないんですよ。

>NEXT41さん
こ…これは……!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

俺、釘宮と結婚するわ。
  1. 2007/10/05(金) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/228-93ff0bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する