fc2ブログ

徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

ビューゴールドラウンジ

 先程新婚旅行から帰ってきました。メチャメチャ楽しかったですが、同じくらい疲れました。感想などは追々日記の中で書いていこうと思います。

 先日グランクラスに乗ったという記事を書きましたが(過去記事はこちらからどうぞ)、最寄の大宮駅からではなく敢えて東京駅から乗りました。折角のグランクラスなので長く乗りたいというのもありますが、一番の目的は東京駅にあるビューゴールドラウンジに行くことでした(公式HPはこちらからどうぞ)。ビューゴールドラウンジとは、ビューゴールドカードの会員グランクラスのチケットを持っている方が利用できるラウンジです。利用条件が限られている為特定の方のみ利用できるのですが、今回グランクラスに乗る事で条件を満たしましたので是非見てみたいと思い行きました。利用時間は新幹線乗車の90分前からという事で、1時間前くらいに入りました。一度に利用できる人数は30人程度で、案の定と言いますかとても広く落ち着いた空間でゆっくりする事が出来ました。細かな装飾品のデザインにセンスがあり、雑誌や新聞など自由に読むことが出来ます。また飲み物も各種飲み放題で、特にハーブティーの種類の多さにはビックリしました。一番凄いと思ったのは、アテンダントの気配りでした。いつも一人以上目の届くところにいるのですが、飲み物が無くなったら直ぐに声を掛けて頂きました。また小さな質問にも答えてくれて助かりました。極めつけは、壁に飾ってあるポスターを見ていたらそちらの解説までしてくれました。おもてなしの気持ちが嬉しかったです。1時間もいたら飽きるかと思いましたがそんな事はなく、優雅で価値のある時間でした。この為にビューゴールドカードを契約しても良いんじゃないかって思いましたね。機会がありましたら是非利用してみて下さい。素晴らしかったです。

 こうした特典は知っているもの勝ちだと思っております。グランクラスを知っていてもビューゴールドラウンジを知らなければ利用できませんからね。
スポンサーサイト



  1. 2022/11/13(日) 23:19:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2022年秋アニメ | ホーム | グランクラス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/2262-a73f5277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
ビジュアルノベル部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】DP八段
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する