徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

新潟にて

 と言うわけで前回の続きです。軽井沢にいた時以外はずっと新潟の寮の人間と一緒にいました。ですが、一緒にいたと言ってもメンツしだいで行動も色々と変わるわけです。

 まず9/14の夜ですが、22:30に新潟駅に到着した後早速何人かの知人にゲーセンに誘われました。というのも、私が新潟に来た理由の大きな一つに、知人の音ゲーレベルがどのくらい上がったかを確かめると言うのがありました。と言うわけで、仙台には無い24時間営業しているゲーセンで結構遊びました。確か翌日の3:30まで遊んだんじゃないかと思います。で、その一時間後に軽井沢に出発。寝れるはずが無いです。そして9/16ですが、この日は18:00位に新潟に帰ってきたのですが、その後は私が住んでいた寮の階の後輩たちと飲みました。これも私が新潟に来て大いにやりたかった事の一つです。久しぶりなのに結構多くの方々が集まってくれてかなり懐かしかったですね。ひとつ悔やまれるのが、新一年生に会えなかったことぐらいですかね。まあ、私は古い人間ですので会わないほうが良いのかもしれませんね。と言うわけで、今回の新潟、私のやりたかった事はほとんど出来た感じがします。今度いつ行けるかは未定ですが、その時が来たら是非満足できるような旅にしたいですね。

 と言うわけで、今週末は学会のため札幌に行ってきます。私は何も発表しないのですが、研究室のご好意により最初の一回だけ参加できる事になりました。初めての学会に始めての北海道、かなり楽しみです。
  1. 2007/09/20(木) 09:18:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<札幌 | ホーム | 軽井沢にて>>

コメント

学会ウラヤマシス(´・ω・)教員志望のせいもあるかもしれないけど、それ系の話は俺には来ないね。

24時間って言うと、多分○ャンスかね?仙台に24時間営業がないのに驚いた。
  1. 2007/09/20(木) 09:47:52 |
  2. URL |
  3. 白髭 #-
  4. [ 編集]

仙台は24時間ないのね。新潟よりとかいなのに・・・・・。
楽しそうですね~。ご一緒したかったなぁ。

そうですか。1年生には会えなかったんですか。残念でしたね。なかなか素質のある子たちですよww
俺は何もしませんけど。
次にお会いできる日を楽しみにしております。


アクエリオンのCDを買おうかどうか、本気で悩んでる俺がいるw
  1. 2007/09/20(木) 22:09:11 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>白髭さん
そっか~、教員志望なんだ。やっぱり学会となるとホント最新の事しかやらないから基礎的なこととか今の流行とかちゃんと分かってないと難しいね。

>タカさん
結局4年生がほとんどでしたね。後は3年生と2年生が数人って感じでした。皆さんお変わりの無い様で何よりです。ちゃんと進級出来てたみたいですし。
  1. 2007/09/21(金) 20:49:27 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/221-95fd78f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する