徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

憂鬱

 今実験が終わって寮に帰ってきました。それにしても、最近仙台の天気が意地悪です。日中は燦々と太陽が照って蒸し暑いのに、夜になると雨が降り出して研究室からの帰りの原付が切ないです。せめて逆だったらまだ趣深いのに。

 この日記を見る前に私のHPの更新に気づいた方は握手!今さらですが、ようやく「涼宮ハルヒの憂鬱」を読み終わりました。涼宮ハルヒの憂鬱は、アニメの方は既に見終わったのですが原作の方は全く手を出していませんでした。それが何故今さら手を出し始めたのか。それは、8月後半に「ヒ素」の家に行ったときに軽く読んだ事と、普通に涼宮ハルヒの憂鬱が作り出している世界観にとてつもなく興味を持ったからです。で、ここで私は決めました。折角「憂鬱」を読んだのだから、それ以降の「涼宮ハルヒシリーズ」も読んでみようと。そして、その感想を書いていこうと。という訳で、出来るだけ時間を見つけて読んでいきたいと思います。なかなかまとまった時間を取れないので、せめて2週間に1冊くらいは読み進めたいですね。という訳で憂鬱の感想はこちらに。
→ttp://mmsroom.web.fc2.com/index_zakki_suzumiya.htm

 新潟に行く話しですが、おそらく9/14の22:30くらいに新潟に着いて、9/17の9:00くらいに新潟を去ります。ですが、9/15と9/16は殆ど新潟に居ないと思ってください。私を捕まえるなら、9/14の深夜か9/16の夜にでも。
  1. 2007/09/12(水) 01:18:38|
  2. HP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メディアテーク | ホーム | 定禅寺>>

コメント

なかなかハードなスケジュールですねぇ。まあ、俺はそのころ仕事でくたばってると思いますが(笑)、楽しんできてください。それと、メンバーが気になりますねぇ。オナジミさんらしいけど。
  1. 2007/09/12(水) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>タカさん
そっちもお仕事頑張ってください。メンバーは、まあきっと予想通りです。
  1. 2007/09/14(金) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/218-f916faf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する