徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

バトン14

 マイミクシィであるCASSISさんからバトンが回ってきましたので答えてみようと思います。

『部屋バトン』

■あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らしですね。
仙台に来てからも相変わらず学生寮です。
でも、新潟よりは新しいです。

■あなたの部屋に写真はありますか?
写真は無いですね。
そういえば絵も無いですね。
ほとんど実用的なものばかり。

■あなたの部屋の壁には何かかかってる?
穴の開いたリュック。
側面が擦り切れた鞄。
…以上っす。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ありますよ~。
目が黄色で四角形の一見可愛くない黒猫のぬいぐるみが。

■あなたの部屋にマンガはありますか?
実は無いんですね。
新潟時代は少女マンガを中心にかな~りあったのに。
全部実家に置いてきました。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けないという物はありますか?
そうだなぁ…。
私用の圧倒的に機能性のみを追及した間取りかな。

■寝る時に必ず周りに置く物は?
私の寝相の悪さは折り紙つきですので、何も置けません。

■あなたの部屋は何畳ですか?
…5畳です。
狭っ!

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
基本白塗りのコンクリート(ヒビ付き)だから、にごった白?

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベット、衣装ケース、冷蔵庫、本棚一つ、テーブル…しかない!

■あなたの部屋で一番多い物は?
ただでさえ何も無くなった俺の部屋で一番多いもの…。
…うちわか。

■ポスター等は貼ってますか?
ポスターを貼る?
それは私に対する侮辱ですか?

■あなたの部屋で一番目立つ物は?
やっぱ黒猫のぬいぐるみだな。
何も無い部屋であれだけ異質だ。

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
狭い空間を以下に効率よく広く出来るか!

■どんな部屋か知りたい5人
・たっくんさん
・やんちゃ坊主さん
・41さん
・豆さん
・GANSOさん
(現在の私の足跡上位5人+私が部屋を知らない人)
  1. 2007/09/05(水) 22:17:52|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<奈落 | ホーム | アンインストール>>

コメント

すげー無機質wwwwwwww
つか、漫画実家においてきたんだな~
  1. 2007/09/06(木) 09:02:47 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

>>目が黄色で四角形の一見可愛くない黒猫のぬいぐるみが。

アルキメデスバロスww
  1. 2007/09/06(木) 11:27:58 |
  2. URL |
  3. 妻の字 #-
  4. [ 編集]

…やります(池上風)。
  1. 2007/09/06(木) 18:05:27 |
  2. URL |
  3. 豆 #-
  4. [ 編集]

明日はお休みなので、いろいろバトンを消化したいと思います。ぜひのぞいてくださいな。

2回目の3連休は新潟に行くつもりですww
  1. 2007/09/06(木) 22:54:52 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>moonさん
いや~部屋が狭くてね。どうしても最低限の物しか持って来れなかったのよ。俺のところに泊まろうと思っても、今度はなかなかスリリングだぜ。

>妻の字さん
何も持って来れなかったけどこれだけは譲れなかったわけよ。このアルキメデス見ただけで元ネタしっかり分かった奴は皆友達ね。

>豆さん
なんて頼もしい言葉!俺が研究室に行っている間、是非俺の部屋の前でしっかりディフェンスしてもらいたいね。

>タカさん
私の2回めの3連休は、学会のため北海道に行きます。北海道は地味に初めてです。本当にゴキブリがいないか確かめてきます。
  1. 2007/09/07(金) 23:04:25 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/215-321f13c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する