徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

七夕祭り

 …ハァハァ…熱い…体が熱いよぉ……どうしてぇ…どうしてこんなに熱くなるのぉ……ぁあん…もうダメ…もう限界だよぉ…ダメ…見ちゃダメ…こんな姿…誰にも見せられないのにぃ……もう……我慢できないぃぃぃぃぃ!!ああああああぁぁぁぁ!!!部屋暑いんじゃボゲェ!!!何で○ンツ一丁でも暑いんだよ!!隣の住宅から丸見えなんて知ったことかあぁ!もう窓全開だああぁぁ!!!

 という訳で、あいかわらず部屋の中がメチャメチャ暑いM.Mですが、そんな中でも仙台では東北4大祭りの一つである「七夕祭り」が行われています。以前にも行った事がありますし、研究室の用事とかもあるので本当は行くつもりは無かったのですが、ちょうど両親が日程を合わせて仙台に来るという事になったので、久しぶりに七夕祭りに参加して来ました。天気はあいにくの曇り空だったのですが、七夕は基本アーケード内に飾りますのでその点は問題無いのです。が、最大の問題点は人、人、人でしたね。こればっかりはさすがと言ったら良いのでしょうが、もう人だらけでゆっくり七夕を見てる余裕を与えてくれませんでしたね。流れに任せるって所でしょうか、最後印象に残ったのは、七夕より人を見に行ったって感じでしたね。でもまあ、七夕は相変わらず素晴らしかったし、町全体が七夕祭り一色に染まっている姿は気持ちの良いものでしたので、本来の目的は果たせたと思ってます。

 次回の日記で8月後半のスケジュールについて書こうと思います。細かい調整はまだまだですが、なにやら個人レベルで色々と期待や誤解が生じているようですので、ここいらで一括しようと思います。関係者の方、興味のある方は見てみてください。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/08(水) 22:47:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<匙加減 | ホーム | 大掃除>>

コメント

正直なところ、前半部で(*´д`*)ハァハァを想像した時点で、自分自身末期だと思った・・・orz
  1. 2007/08/09(木) 10:39:05 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

前半は絶対狙ってるよねw俺も勘違いした口だったり…
進学してからはアパート暮らしを始めたので、寮のときのようなアヂィ(;´Д`)はなくなったけど、その分暑さには若干弱くなった気がします。どっちも一長一短はあるかと。
  1. 2007/08/09(木) 20:36:24 |
  2. URL |
  3. 白髭 #-
  4. [ 編集]

そっちも暑いみたいだね。こっちも相変わらずだよ。
つらい・・・・・・・・・。
  1. 2007/08/09(木) 22:10:07 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>moonさん
いや、moonは末期じゃないよ。こんな日記を書いている俺の方がよっぽど末期だよ。むしろ、前半部分は狙ったからmoonは正常だよ☆

>白髭さん
よくぞ釣られてくれました。確かに六花の時の夏は暑かったよね。仙台は新潟ほど気温は高くないんで若干マシかもね。

>タカさん
新潟の暑さは全国でもトップレベルですよ。ましてや上越なんて、新潟でも特に暑いところですからね。秋はもう少しです。
  1. 2007/08/10(金) 22:21:40 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/204-1d8897a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する