徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

大掃除

 昨日も相変わらず部屋が暑かったので、夜の9時くらいにさっさと布団の中に入りました。ですが、なかなか寝付けなくて唸っている事数時間、気がついたら外が明るくなりはじめていました。もう…無理……勘弁して…。

 先週の金曜日、私たちの研究室で使用している実験室と測定室の大掃除がありました。10:00から始めて休憩を挟みつつ17:00まで掛かったのですが、実験中はもちろんそうでない日でも何かとお世話になった実験室だけに、改めて掃除となると整理整頓だけでもうほとんどの時間が過ぎてしまいました。しかし、そこまで頑張れたのも全てはその後に待っている打ち上げのためです。という訳で、掃除が終わった後すぐに打ち上げのため外の飲み屋に行きました。その名も「舟八」と言うお店なのですが、とにかく高級なお店でした。あんな豪華な刺身の盛り合わせなんて、生涯初めてだったかもしれません。そして、御代の全てを教授が持ってくれました。私なんて教授にほとんど貢献してないのに、こんな素敵なご馳走を頂けたのも全てはその懐の大きさです。研究室のメンバーとの会話もそれなりに楽しめたし、私にとって本当に有意義な一日でした。

 で、その後勢いでサープラに行ったのですが、私が研究室のメンバーとサープラに行くと言う事はあれしかありません。ですが、今回は酒気帯びかつちょっと体調が芳しくなかったからでしょうか、勢いで「Fascination - eternal love mix -」を踊った後酷い脱水症状に襲われました。関係者の方々、その節はご迷惑をお掛け致しました。
  1. 2007/08/06(月) 23:50:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<七夕祭り | ホーム | Working>>

コメント

こらこら

脱水症状って・・・生きてるか~~~?
生きてたらもう一人のツンデレの名前教えて(ぉ
  1. 2007/08/07(火) 09:07:00 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

飲み食い→FAXX(誤)
飲み食い←FAXX(正)
あれは飲み食いしてからやる曲ではないよ('A`)
いろいろ乙です
  1. 2007/08/07(火) 10:15:34 |
  2. URL |
  3. 白髭 #-
  4. [ 編集]

>moonさん
無事生きてるから、もう一人のツンデレの名前も公開しよう。

☆☆もう一人のツンデレ☆☆
名前:大空時あゆ
登場作品:君が望む永遠
属性:金髪ツインテール、ロリ
名言:お前なんか…猫のウンコ踏め!

>白髭さん
いや~マジでしくったわ。こういうぶっ飛んだ状況でこそ奇跡が起こるんでない?って期待したんだけどなぁ~。
  1. 2007/08/08(水) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

みんなでDDRとかうらやましぃぞ!!
  1. 2007/08/08(水) 22:58:40 |
  2. URL |
  3. NEXT41 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/203-26710dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する