徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

tororo

 今日の夜、研究室にある集会室と言うところでご飯を食べました。終始和やかな雰囲気でいたのに、それはやってきました。それが現れたおかげでその場にいた人々全員が狼狽し、憤りを隠せなくなりました。それの正体は、体長6cm以上はあろう蜘蛛でした。

 前回の続きです。これが最終回です。という訳で12時半になり、いよいよ夏期講習が始まりました。会場であるメロンブックスはお世辞にも広いとは言えず、25人位の人間が所狭しと胡坐をかいてました。そしてゲストですが、いつもの「tororo団長」をはじめロコモコ役の「ひなき藍さん」とロコモコ原画の「えこさん」のコンビ、そしていつもの「らまマン」でした(ロコモコはエターナルファンタジーのメインヒロインの一人)。トークはさすがのtororo団長って感じでしたね。場の空気が全て彼に持ってかれました。まあ、これはDreamPartyとか見てればあらかた予想できるものだったのでなにも問題ありませんでしたね。それよりも、普通にえこさんが可愛かったのと、エターナルファンタジーが楽しみになった事がデカかったですね。結局のところ2時間の夏期講習だったのですが、実に有意義な時間でした。楽しかったです。(ちなみに、CIRCUSのホームページで今回のイベントは紹介されてます。ちゃっかり私も写真に写ってたりしてました。)

 そして、メロンブックスに行ったついでに「夏コミ」のカタログを買って早速読んでみました。え~なになに?「上海アリス」が1日目東A-58aで「黄昏フロンティア」が1日目東A-58bね。で?「07th Expansion」が1日目東A-57aで「Happy birthday」が1日目東A-57bね。……ん?……え?……ちょwwww!!……ヤバクね?これ事故起きるぜ?
  1. 2007/07/26(木) 22:42:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<物持ち | ホーム | 虎穴>>

コメント

一番下の写真の左下に、ちょこっと載ってる?
  1. 2007/07/27(金) 06:50:31 |
  2. URL |
  3. NEXT41 #-
  4. [ 編集]

>NEXT41さん
…正解だ、すげぇな。ちなみにあの写真の後側にも十何人かいたんだよね。俺は前から二列目だったんだけど、今思えば絶妙なポジションだったのかもしれない。
  1. 2007/07/28(土) 18:58:05 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/198-3330eddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する