徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

 今日は久しぶり晴れたので、原付に乗る気分も一入です。で、原付に乗っているときにいつもの様に「秘密」とか歌ってたら、なんと空が晴れているのに雨が降ってきました。そして、歌うのを止めると雨も止みました。やべぇ、やっぱ俺ってすげぇ。

 昨日で研究室での一連の実験が終わりました。なので、研究室のメンバーで夕食を食べに行きました。で、今回向かった先は「佐々旧」というお店。なのですが、そのお店に到着する前から何やら先輩方がため息ばかりつくんですね。私は初めてなので何も知らなかったわけですが、到着してみてその気持ちがわかりました。店の外見はともかくとして(ドドドドドって感じ)、店にある水を飲む用のコップが「ワンカップ」ってどーなのよ。で、私が頼んだメニューは「鳥の唐揚げ定食」なのですが、その量のなんと多いこと(全部デカイ)。しかも、ただ多いだけじゃなくて味もなんと癖の強いことか(全部濃い)。何とか全部食べきったのですが、それが賞賛に値するってどんなのよ(先輩にすげぇなって言われた)。という感じで、仙台にもやっぱり特殊な料理店はあるようです。もし仙台に遊びにくるような事があったら、絶対連れて行きますから。(大丈夫です、吉祥寺どんぶりの肉破壊王よりはホンの少しだけマシです。ホンの少しですけど。)

 そういえば、明日は七夕です。私にとって、いよいよ本当の夏が始まります。理由ですか?理由なんて…「なつのはじまり」は7/7に決まってるんです。さぁて、久しぶりにPCに浸かるか。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/06(金) 22:56:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<3周年 | ホーム | 萎え>>

コメント

仙台か

残念ながら、現在のところ、私の夏休みの旅行計画には「仙台」の2文字は入っておりませんな。京都は入ってるくせに・・・・・・・・・。
ただ、東北は候補として考えてるので、余裕があったら行くかもしれません。まあ、ホントに余裕があったら、ですけど。

てゆーか、その時期って、みんな里帰りだよね・・・・・・・・。ヤラレタ(-o-)
  1. 2007/07/07(土) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

七夕か
校庭に謎のメッセージを描きに行かなければならないな
  1. 2007/07/07(土) 02:16:37 |
  2. URL |
  3. arsenic #-
  4. [ 編集]

>「秘密」とか歌ってたら、なんと空が晴れているのに雨が降ってきました。そして、歌うのを止めると雨も止みました。

ちょwwwっをまwwww


ああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@
七夕って今日だったのか!!!!
半日以上バイトに使ったぞ・・・そしてこれからもorz
夏が\(^o^)/ハジマタってのに一人だけ季節感なくてゴメソ
  1. 2007/07/07(土) 17:28:51 |
  2. URL |
  3. 妻の字 #-
  4. [ 編集]

>タカさん
そうですか。まあ、機会があったら仙台にも足を運んでください。で、その際は私が仙台にいる時にしてくれると嬉しいです。

>arsenicさん
…すまん、ネタが分からん。分からんけど、まあおまえの事だから「赤松」とか「ネギま」とかのネタなんだろうな。

>妻の字さん
その七夕なんだけど、仙台は思いの他夜が明るくて、星なんてちっとも見えなかったよ。まったく、こういう時に風情がなきゃどうするんだ。
  1. 2007/07/08(日) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/188-f21a6cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する