FC2ブログ

徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

城北中央公園

 今日は普通の日勤。エイプリルフールだったり新元号が発表されたりと、中々賑わいのある一日だったのではないでしょうか。良くも悪くも、新しい年度になったんだなと感じさせます。

 先日ですが、同人界隈でお世話になっているお知り合いの方々とお花見してきました。昨年もつくばでのお花見に声を掛けて頂き、今年も同じメンバーで開催できる事を嬉しく思っております。場所は東京都練馬区にある城北中央公園という場所で行いました。主宰された方の家が近いという事と、都内で人が集まりやすいという事で選ばれました。この日私は夜勤明けだったという事で、集合時間である12:00ギリギリに到着する感じでした。事前の手伝いは殆ど出来ませんでしたが、代わりに幾つかお酒を持参してきました。今回は全部で14人での開催でしたが、参加された方々に共通点が殆どないという面白い状況でした。音楽を生業にしている人、ビジュアルノベル制作を生業にしている人、筋トレが趣味の人、声の仕事をしている人、唯の飲み友達、と言った感じです。レビュー書いている人なんて私しかいませんでしたしね。そんなごった煮な感じのお花見でしたが、だからこそ様々なお話を訊く事が出来楽しい時間を過ごす事が出来ました。実際、ビジュアルノベルの話も出来ましたし、新しい作品を知る事も出来ましたしね。そんな感じで、おおよそ17:00位までダラダラとお酒を飲みつまみを食べながら過ごす事が出来ました。こんなにマッタリとしたのも久しぶりだったかも知れません。本名も知らず半分以上知らない人同士のお花見でしたが、是非また同じメンバーでこういった場で集まりたいと思いました。幹事の方を始め皆さんお疲れさまでした。そして声を掛けて頂きありがとうございました。

 お花見もタイミングですからね。今回も寒すぎず暑すぎず、天気にも恵まれて最高のお花見日和でした。桜の季節は短いので、みんなお花見するんですね。
スポンサーサイト



  1. 2019/04/01(月) 20:32:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京観光と横浜泊まり | ホーム | MABOROSHI INTERFACE; fictional soundtrack>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/1853-9c362df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
ビジュアルノベル部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する