徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

バトン12

 昨日、研究室でこんななぞなぞが出ました。
「『しろいいぬ』と『くろいいぬ』がいます。吠えないのはどっちでしょう?」
私は5分悩みました。なかなかいいアハ体験でした。

 マイミクシィであるたっくんさんからバトンが回ってきましたので答えてみようと思います。バトンの2連続は初めてだなぁ。

ルール☆
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルは変えない
5.ルールは必ず掲載する

☆★☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆★☆

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いてく)
yasuさん
豆さん
CASSISさん
たっくんさん
ぴろしきさん
moonさん
(日記更新時の足跡から上位6人です。正直長いんで、無視してもまあ。)

2:お名前は?
M.Mです。

3:おいくつですか?
20歳と27ヶ月です。

4:ご職業は?
相変わらず学生です。

5:好きな異性(同性でも可)のタイプは?
人並みの礼儀があれば。(最近これが欠如している女と出会って非常に腹が立った。)

6:特技は?
天気を操る。

7:資格、何か持ってますか?
自転車免許。

8:悩みが何かありますか?
PCが弱い。

9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お好き…辛いもの。
お嫌い…メロンなど。

10:今、広い意味で恋をしていますか?
してますよ!広い意味で。

11:貴方が愛する人へ一言
そろそろ結婚する?(遅いよ!)

12:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に紹介して!
yasuさん(温かい)
豆さん(熱い)
CASSISさん(裏が表、表が裏)
たっくんさん(実はおもしろい)
ぴろしきさん(静かな情熱)
moonさん(弾丸)

13:???
なんとか????。

14:願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
一昨日、ウッカリ落としてしまった卵を元に戻したい。

15:あなたのお気に入りのCMはなんですか?
佐川急便。(途中の川に現れるタコが怖い。)

16:最近衝撃を覚えた対象はなんですか?
対象という事なら…上でも書いた礼儀のなってない女。

17:最近調子どう?
眠いわぁ。

18:最近の嫌なことはなぁに?
上記の通り、礼儀の無い女に会ったこと。

19:会ったことのないマイミクは何人くらい?
全員知ってますね。

20:旅行に行くならどこに行きたい?
やっぱ木崎湖だなぁ。

21:解毒方法は?
最近はキアリーだな。

22:あなたは今何かを育てていますか?それは何?
乳酸菌。

23:一昨日の夕飯は何ですか?
ホワイト餃子。

24:一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
一昨日の卵を落とした日。

25:「2008年1月1日」の自分予想
99%の確率でmoonの部屋にいる。

26:人生で一番冒険しちゃったできごとは?
新大祭で…。

27:今までで一番感動した出来事は?
友人達から傘をもらった事。

28:明日の予定は!?
まあ、研究室だな。

29:今年の抱負は??
交通事故に会わない。

30:自分のカラオケの定番曲は?
もちろん「FictionJunction YUUKA」の曲。

31:あなたにとって、最も大事なものは?
平凡。

32:世界を変える?
そうだな、変えるか。じゃあ、明日は雨にしよう!

33:今までで自腹を切った1番高いものは!?
車の修理代。(黒歴史です。)

34:人生を変えたこの人やバンドや曲を一つ!
ヤンマーニ。

35:今イチバン欲しいモノは何ですか?
素敵なPC。

36:癒されるものは?
やっぱ月だろ。

37:何歳くらいで結婚したい?
30歳を一つのラインに。

38:疲れた?
そろそろ疲れてきた。(このバトンが。)

39:今年の野望
仙台のサープラで有名になる。

40:好きな漫画は?
ザ・シェフ。(結構古くてシュールな料理マンガ。)

41:もし最愛の人が亡くなったらどうしますか?
やっぱ泣くだろうなぁ。

42:ドラえもんの道具で何がほしい?
ガリバートンネル。

43:体験してみたいマンガorアニメorドラマは何?
げんしけん。(これなら体験できそう☆)

44:朝起きたら異性になっていた!最初に取る行動は?!
二度寝する。

45:このバトンを回した人の紹介
素晴らしき良きゲーマーです。

46:眠いですか?
まだまだああぁぁ~~~!!(自己暗示。)

47:さっきまで何してました?
旧友と電話。

48:ケータイと言えば!?
最近フリーズします。

49:今やってみたいことは??
夜中の散歩。(今日は…こんなにも…月が…きれい…だ。)

50:なにか熱中してることありますか?
昼食を¥300で如何に効率よく済ませるか。

51:今までに食べたパンの枚数を覚えているか?
まあ50000枚は確実か…。

52:これだけは手放せないもの、ありますか?
傘。

53:最近貰った贈り物は?
キッテル固体物理学入門。

54:昨日見た夢は?
実家に友人達が全員集合。

55:何フェチですか?
釘。

56:理想のタイプの芸能人は誰ですか?
斜め45度の滝川クリステル。

57:最近のおすすめ曲は?
3倍アイスクリイイイイイイィィィィィム!!!(5/28の日記参照。)

58:時代劇に出るとしたら何役がいい?
小判。

59:宝くじの一等(3億円)が当たりました。あなたはどうする?
新しいPCを買う。

60:おすすめのダイエット法はー!?
最近ビリーズブートキャンプをやった。(あれは複数でやると面白い。)

61:異性の、「これはひくわぁ~」っていうような行動とか容姿は?
上記の通り、礼儀のない行動。

62:今何食べたい?
給食。

63:今年の夏にすること
いろいろあるなぁ。旧友との再会、コミケ、学会への参加…。

64:夏までの目標は?
夏バテ対策を考える。

65:最後の晩餐に何を選ぶ?
日本橋の西洋料理店「タイメイケン」のオムライス。

66:今聴いてる曲は??(もしくは一番聴きたい曲)
See-Sawの曲。

67:おすすめの映画は?
まあ、無難にシックスセンスかな。

68:今住んでいる町の魅力は?
杜が多いところ。(伊達に杜の都じゃない。)
  1. 2007/06/28(木) 23:45:37|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<インド | ホーム | バトン11>>

コメント

長いな~

>20歳と27ヶ月です。
お前頭良すぎwww

>moonさん(弾丸)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

>なんとか????。
このネタが来るとは思わなかったwww

>99%の確率でmoonの部屋にいる。
M.M・・・お前は大きな間違いを犯している・・・・・・。

1 0 0 % だ Z E ☆



礼儀の無いやつは僕も嫌いだわw
すげー腹たつし(^ω^♯)ビキビキ
  1. 2007/06/29(金) 00:11:16 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

どうも~

やっぱ、長長バトンだねぇ。
旅行に行きたいねぇ。いつぞやの計画をまだ諦めてなかったりw
新大祭は冒険だったのかな?俺もハジケてしまったw
ガリバートンネルとは、また珍しいものをw
PCでもプレゼントしてあげよっかw
(宝くじが当たったらねwww)

夏休みの日程合わせはそうとうムズイですな・・・・・・


P.S
ギガゾンビはまだセーブデータ生きてますよ
  1. 2007/06/29(金) 00:23:05 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

携帯がフリーズするってのは初めて聞いたよ。結構長い間使ってるのかな?
「親しき仲にも礼儀あり」って言うしね、親しくない人ならなおさら。敬語下手とかじゃない限り、嫌だな~
  1. 2007/06/29(金) 09:44:18 |
  2. URL |
  3. 白髭 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/29(金) 21:15:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>moonさん
あ、ごめん。そうだよね~、100%だよね。絶対moonと花崗岩と3人で、今度は万全の体調で年越すんだからっ!

>たっくんさん
そんなこと言うと、本当に期待してしまいますよPC。確か、たっくんさんとギガゾンビやってて俺が20歳になったんですよね。なんという記念日!

>白髭さん
まだ使って一年経ってないんですよ。正直ありえないよ。そうだ、今度白髭の連絡先教えてよ(PCでも携帯でも)。俺からも連絡取りたいからさ。
  1. 2007/06/30(土) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/184-fc1751ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する