徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

休日

 梅雨入りしたとは思えない晴天に恵まれている仙台の休日です。昨日で今までひたすらやってきた「やすりがけ」がようやく一段落し、来週はそのやすりがけした「プラスチックシンチレータ」と「ライトガイド」と呼ばれる光を集める装置を「接着」する作業が待っています。まだまだ作業は終わりません。

 今日は日曜日。ということで、四月から髪が伸び放題だったので散髪がてら休日を満喫してました。と言っても、私の休日の過ごし方はもはやパターン化してきています。今回は、今日の私の行動を深層心理のみで紹介します。
(散髪終わり!とりあえずアーケード回って夏服でも見ようかな。…う~ん、やっぱ半袖のシャツが多いな。俺日焼けに弱いから、長袖じゃないとダメなんだよなぁ。お!いいのあった!これ買おう。)
(あいかわらずここは賑わってるなぁ。やっぱ例大祭終わったばっかだから、東方系の新作多いな。うぉ!「ADVENT CIRNO」の最新作見っけ!でも金無いんだよな、またいつか買おう…。)
(ここは…新潟もそうだけど仙台でも女率高いな…。あいかわらず「らき☆すた」と「ハヤテのごとく」のコーナー賑わってるな。お、そういえば「SHORT CIRCUIT 2」発売したんか。まあ、気が向いたら買うか。今日は特に収穫無いな、出よ。)
(日曜なのに人少ないな、さっそくやろ。ああ…やっぱダブルはレベル8が限界だな。最近進歩してね~。よ~し!今日こそ「Fascination」にケリつけよ!ぐあ!どぅあ!無理~~!…帰ろ。)
…とまあこんな感じです。場所ごとに()を変えてますが、分かる人には分かるかもしれませんね。以上、こんな休日でした。

 そういえば、6月に散髪する人って結構多いですよね。これは私の予想ですけど、4月に気持ちをリフレッシュする意味で散髪して、それが伸びて切りたくなるのが6月なんですかね。もしくは、夏に向けてとりあえず短くしておこうっていう人が多いんですかね。どちらにしろ、気持ちが変わる気がする事だけは確かですね。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/24(日) 19:56:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バトン11 | ホーム | >>

コメント

一つ目の()以外なんとなく読めてしまった(((; ゚д゚)))
  1. 2007/06/24(日) 20:25:05 |
  2. URL |
  3. NEXT41 #XTEfMpaM
  4. [ 編集]

う~ん

俺にはサッパリですな(ウソwww
そーいえば、俺もこの前髪切ったなぁ。やっぱり、暑くなる前にさっぱりしときたいよね。

>イレギュラー
いいですよ!いつでも誘ってくださいw
  1. 2007/06/24(日) 21:49:31 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

いや~

M.Mの深層心理は全くわかんなかったぜ(マテ

僕も今月髪切った!
確かに夏前に切っておこうってのはあるね^^
  1. 2007/06/25(月) 08:02:48 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

>NEXT41さん
たぶんね、君の読みは見事なまでに当ってるよ。一つ目の()は、まあ仙台に土地勘のある人じゃないと絶対分かんないからね。という訳で、そろそろまた一つレベルアップしたいね。

>タカさん
だ~か~ら~!ウソはいけませんよ!二番目の()なんて、タカさんがピンポイントで反応するネタがあるじゃないですか。イレギュラーに関しては、とりあえず夏休みまで待ってくださいね。

>moonさん
とりあえずね、「」で括ってある固有名詞に関してはググると一発で分かると思うよ。そして、この中にもしmoonの知らない単語があったら、「へ~!」って感じで驚くネタになるかもね。
  1. 2007/06/26(火) 23:00:41 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/182-cdd5ee89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する