FC2ブログ

徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

C94当日に頒布する作品の概要と頒布について

 今日は普通の休み。ここ最近の休みは全て外に出かけていまして、良い意味での息抜きが出来ている気がします。そしてこの傾向は今月も続きまして、毎週何かしらのイベントがありますので楽しみです。

 昨日ですが、ようやくC94で頒布しようと思っている作品が仕上がりました。当選が決まってから今日まで約1ヶ月ですが、一切ビジュアルノベルをプレイせず取り組んできました。また粗削りでバグもありますので微調整はありますが、まずは一区切りと言ったところです。ここからは作品の完成とサークル参加の準備に入っていこうと思います。

 そして本題ですが、C94当日に頒布する作品の概要と頒布について告知します。概要についてはネタバレの関係で多くは語りませんが、大凡以下の内容となっております。


・ジャンル:ビジュアルノベルをレビューするビジュアルノベル
・プレイ時間:オートプレイで約30分+α
・テキスト数:約10,000字
・選択肢:ほぼ無し
・ファイルサイズ:約50MB
・ゲームエンジン:AIRNovel
・動作確認OS:Win7、8、10
・モニタサイズ:1,024×768



ちょっとした時間で終わる短いものですので、是非皆さんの目的のサークルさんを周り終わった後に気が向いたら顔を出して頂く程度で構いませんので、興味がありましたら手に取って頂ければと思います。そして頒布については以下の通りで考えております。


・媒体:CD-R
・金額:100円
・頒布数:事前に取り置きをお願いされた数 + 20枚



で考えております。特に頒布数についてですが、事前に取り置きをお願いした方であれば必ず手に取ってもらえるようにします。取り置きのお願いについては以下を参照して下さい。


・連絡方法:Twitter、日記のコメント、メール等どれでも可
・欲しい情報:当日確認が取れる名前(HN)、枚数
・締め切り:7/27(金)
・当日受け取り時間:15:00まで



補足ですが、もしかしたら行けないかも知れないという方でも是非連絡を下さい。取り置きをお願いしたけど行けなくなったという事でしたら、少なくとも欲しい方に行き渡らなくなるという事はありませんので。急遽来れなくなっても特に気にしませんので、お気軽に連絡ください。

 告知は以上になります。とりあえずは一区切りですが、まだまだやる事はありますので忙しいのは変わりありません。引き続きC94当日に向けて準備を進めてまいります。当日はよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2018/07/08(日) 11:59:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すごいインド | ホーム | 2018年春アニメ感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/1765-6e9bfa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
ビジュアルノベル部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する