徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

旧友

 まずいです。ニコニコ動画の「FF6低レベルクリア」なんて動画を見てしまったせいでどうしようもなくFF6がやりたくなってしまいました。でも、どうせコントローラーを認識しないPCしか持ってない私。この思いをどこへぶつけたら良いのやら。

 今日もいつもの様に勉強ですか…って思ってたら、同じ東北大学で学科の違う高校の時の友達から連絡が入りました。なんと、中学高校の時一緒で今は社会人している友達が急遽仙台に来るっていう内容です。しかもその友達と会うのも実に3年ぶり。という訳で、私を含め計3人で食事という事になりました。私、大学生活時代はほとんど中学高校の連中とは会いませんでした(小学校の奴とはよく会った)。なので、高校の話題で話をするのはホント久しぶりでした。社会人となった友達ですが、どうやら想像よりもずっと大変な(肉体的にも精神的にも)生活を送っているようです。それでも何とか元気にやっているようなので、頑張ってもらいたいです。結局のところ、社会人になるって事はそれなりに苦労するって事。そんな事を再認識したひと時でした。

 ちなみに、彼らと夜遅くまで一緒にいたかったのですがあいにく私は寮の仕事があるので19:00でオサラバしました。でもまあ、今回一緒に飲んだり出来なかった事は次回必ず再会する伏線ですので、その時を楽しみにする事にしますか。
  1. 2007/06/03(日) 22:56:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | タイ>>

コメント

社会人はね、大変なんだよね。でもね、やりがいのある仕事をみつけると、がんばれるんだよね。
俺は、そう思うよ。自由時間が少ないのは、宿命です・・・・・・・・。

FF6は、どうしようもないですなぁ。SFCがあるなら、なんとかなるんだろうけど。
  1. 2007/06/04(月) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

社会人か~

そういやwallとかも社会人だしなw

人生の中での学生生活はあと約2年。
お互いがんばろうな。
んで、就活まであと一年切ってる罠w
なんか欝だ・・・

遊びたいよーーーーー
  1. 2007/06/05(火) 08:57:19 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

>タカさん
やりがいのある仕事…ですか。そうですよね、やっぱり仕事に意味を見出さないと人生辛いだけですものね。タカさんも頑張ってください。

>moonさん
だよね~。地味に学生生活も後ちょっとなんだよね。今のうちに遊んでおきたいけれど、研究&就活が忙しくなる罠か。確かに鬱だ。
  1. 2007/06/05(火) 23:29:45 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/172-16cf4b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する