徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

バトン10

 結構前に「moon」氏からバトンを持ってきていたのを忘れてたので、そろそろ答えたいと思います。

◎シークレットバトン◎

1:花崗岩さん
  41さん
  GANSOさん
  CASSISさん

2:花崗岩さん
  level:豆さん
  やんちゃ坊主さん
  ぴろしきさん

悪気は無いのであしからず。

3:タカさん
  (´・ω・`)<moonさん
  41さん

いつもありがとうございます。

4:○…41さん
  ●…CASSISさん
  ◇…GANSOさん
  ▽…タカさん

前半の伏線が後半で一気にはじけそうなメンツ…。

5:全員顔知ってます。

6:全員顔知ってます。

7:CASSISさん
  manolriさん
  level:豆さん
  花崗岩さん

やっぱ、こういう人が本当の意味で頭の良い人ね。

8:○♪…CASSISさん
  ●♪…level:豆さん
  ◇♪…花崗岩さん
  ▽♪…キョンさん

やべぇ、これ神なんじゃね?

9:manolriさん
  level:豆さん
  MAXIMUMザOhちゃんさん
  yasuさん

やっぱ、こういう人が本当の意味でカッコイイ人ね。

10:CASSISさん
   キョンさん
   GANSOさん
   (´・ω・`)<moonさん

やっぱ、こういう人が本当の意味で光る物を持ってる人ね。

11:GANSOさん
   キョンさん
   41さん
   level:豆さん

やっぱ、自分が持ってないものを持ってる人はカッコイイね。それにしても、全員ベクトルが違う…。

12:花崗岩さん
   タカさん
   ぴろしきさん
   manolriさん

普段おとなしい人ほど…とは良く言いますけどね。

13:GANSOさん
   level:豆さん
   yasuさん
   MAXIMUMザOhちゃんさん

とりあえずマイミクの多い人順で。でも結局誰でも。

質問内容が気になる人はコメント下さい。いくらでも送って差し上げますよ。
  1. 2007/05/30(水) 23:22:07|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイ | ホーム | Ryu☆>>

コメント

「M.Mバトン」~問題編~

すごく、気になるんですけど・・・。
自分の名前が入ってるからめちゃくちゃ気になるっ!
そしてところどころにある記号の意味は?!
隠された質問の内容とは!!!?



(;´Д`)・・・解答編はいつやるんですかね?
  1. 2007/05/31(木) 03:01:34 |
  2. URL |
  3. CASSIS #-
  4. [ 編集]

うーん、ところどころ名前が挙がってますねぇ。ちょっと気になるでありますなw
  1. 2007/05/31(木) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>CASSISさん、タカさん
解答編、メールしますので確認の方よろしくお願いします。始めに断っておきますけど、悪気は無いのであしからず。
  1. 2007/06/01(金) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/170-a5728b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する