徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

Ryu☆

 気づいている方は気づいていると思いますが、地味にHPを更新しました。今まで貯めてたネタを出した感じなんでそんなに新鮮ではないんですけど、興味があったらご覧になってください。
→ttp://mmsroom.web.fc2.com/

 久しぶりに私の中での最近の流行の曲を紹介したいと思います。全部わかる人は、たぶんいないでしょうね。

①Second Heaven - Ryu☆(beatmaniaⅡDX GOLD)
②波のトリコになるように - 小川範子(月詠 ED)
③秘密 - 岡崎律子(シンフォニック=レイン 挿入歌)
④神々が恋した幻想郷 - ZUN(東方風神録 BGM)
⑤みずいろ - 佐藤裕美(みずいろ OP)
次点 storm - 梶浦由紀(舞-乙HiME Zwei ED)

昔から好きな曲の中に変なのが混じったりと、かな~りカオスな内容になっていると思います。この中でも特に気に入っているのが、このランキングでも一位の「Ryu☆」の曲ですね。前々から気にはなっていたんですが、Ryu☆の曲をまとめて聞ける機会があったんで聞いてみました。好き嫌いはありますが好きなやつはとことん肌に合いますね。他に好きな曲としては「AGEHA」や「雪月花」ですね。ただ、私はbeatmaniaⅡDXは出来ないんで、出来る人が羨ましいです。

 今週研究室では実験が続きます。最近気づいたことなのですが、本で得た知識を実験で活かすまでには相当の勉強が必要だということです。今実験で何をやっているのか、そしてそれがどういう原理なのか、これをちゃんと説明できるまでの道程は、実は相当に長いです。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/28(月) 23:25:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バトン10 | ホーム | Viola>>

コメント

①と③と⑤と次点はわかった。後はお察しください。
あれ?もしかしてわかるほうがお察s


弐寺イイヨー私はヘタレですが
そんな私はDDR出来る方が羨ましいですYo?

そういえば本文に出てきたけど
「雪月花」クリアデキタ―――(゚∀゚)―――!!
それが言いたかっただけなんですサーセンwww
  1. 2007/05/29(火) 02:11:34 |
  2. URL |
  3. 妻の字 #-
  4. [ 編集]

今からHP見てくる

|ミ☆サッ
  1. 2007/05/29(火) 08:44:02 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

Second Heavenいいよねー全国のトータルのプレイ回数もかなり上位だったはず。あの足組んで座ってる変なおっさんがなんともww
Ryu☆は曲調が好きなんで、1番を決めるのは難しいけど、多分waxing and wanding(青龍)が暫定トップ
  1. 2007/05/29(火) 09:42:13 |
  2. URL |
  3. 白髭 #-
  4. [ 編集]

>妻の字さん
まさか「次点」を知っているなんて、凄ぇな。雪月花クリアできたんだ!幡から見ていて、あれほどターンテーブルがウザイ曲を俺は知りません。

>moonさん
HP見た?それなら…数時間でいいからこいつをやってみないかい?前作が気に入った君なら絶対満足すると思うよ。

>白髭さん
青龍ね。俺は未だに週1回はゲーセンに行ってるんだけど、あれをやっている人に会った時無いんだよね。皆「Second Heaven」か「Aurora」ばっか。

◎「Second Heaven」の補足◎
とりあえずね、声に出して叫びたいのよ。














「3倍アイスクリイイイイイイイイイイイイィィィィィィィィィィム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
  1. 2007/05/30(水) 22:51:17 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/169-63a05bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する