徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

GW終了

 今、仙台の寮でこの日記を書いています。東京からは、昨日新宿発の夜行高速バスで帰ってきました。いや~この夜行バス、サービスがマジで素晴らしいです。お客さん全員にスリッパ、お絞り、お茶を無料配布するなんて、初めての経験ですよ。

 という訳で、とうとうゴールデンウィークも終了です。振り返ってみると、私が東京でやりたかった事のほとんどが出来た気がします。具体的に書くと、
・仙台~東京を鈍行で行く
・DreamPartyに参加する
・秋葉原の歩行者天国で凄いのと会う
・欲しかった特殊なCDを買う
・吉祥寺どんぶりで「肉破壊王」を完食する
・秋葉原でDDRにハッスルする。
・東京にいる友人達に会う(6人)
…と、他にも細かいところでまだまだあるのですが、とにかく充実して楽しい時間を過ごす事ができました。明日からしばらくはまた勉強です。でも、今回会った友人達を励みにして頑張っていきたいと思います。

 それにしても、東京は暑かったです。基本的に25℃前後、秋葉原に至っては47.9℃ですよ。もう夏です。所変わって仙台は12℃、とりあえず体調管理だけは徹底します。
  1. 2007/05/06(日) 12:27:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<健康診断 | ホーム | DreamParty>>

コメント

おつかれ

あっと言う間にGWが過ぎちゃった感じがするよ^^;
また遊びにおいでw
  1. 2007/05/06(日) 16:08:00 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

秋葉原暑すぎw
  1. 2007/05/07(月) 14:55:33 |
  2. URL |
  3. 豆 #-
  4. [ 編集]

俺のGW…終わっちゃった…
  1. 2007/05/07(月) 20:00:57 |
  2. URL |
  3. arsenic #-
  4. [ 編集]

>moonさん
なあに、またすぐに会う事になるさ。

>豆さん
秋葉原のドンキホーテには温度計があってね、見たら本当に47.9℃。絶対間違ってると思う。

>arsenicさん
え?昨日終わったの?寧ろ一足遅くね?
  1. 2007/05/08(火) 16:13:35 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/158-6aa11c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する