徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

ヘロヘロ

 今日は何もない休み。平日の休みでしたので普段ならDDRとかしてたのでしょうけど、恐ろしい程に何もしないで日中も半分以上寝てて気がついたら夜になってました。今週はまとまった睡眠があまり取れなかったのでその反動かもしれませんね。

 夜勤ばかりしてますと、本当に一週間があっという間に過ぎていきますので怖いですね。例えば今週ですけど、月曜日は朝に出社して昼仕事でそのまま夜勤で、夜勤が終わってからそのまま昼の仕事で帰ってくるのが夜。個人的には朝出社して夜帰ってきてる感覚なんですけど世の中的には一日余計に時間が経過してるんですよね。ちなみに水曜日も朝に出社して昼仕事でそのまま夜勤で、夜勤が終わってからそのまま昼の仕事で帰ってきたのが夜でした。そして今日は休みですので2日しか出社してません。本当にあっという間に週末です。加えて夜勤が終わってそのまま昼の仕事をしたパターンの時は基本的にヘロヘロですので、夜に帰宅してもとてもビジュアルノベルを読む気にならず寝るだけです。テキストを読んでも頭の中に文章が入っていかないんですよ。まあ、その分を週末に取り返すのですけど今日は見事に何もしませんでしたね。昨年の12月に今の部署に異動する事が決まってからしばらくはプレイ本数も減るんだろうなとは思ってました。それでも異動して半年はそこまでペースを崩さずやってこれましたけどここ最近は流石に更新の遅さを実感せざるを得ません。ちなみにこの忙しさは今年いっぱい続きます。来年になったら多少は緩和されるのかも知れませんけど何とも言えませんね。いよいよC90も約2週間と迫っている中でテンション上げていきたいところですけど、テンション上げてもプレイできる時間が確保できないと上げようもないんですよね。やりたい作品は沢山あるのにプレイする時間がない。こんなもどかしい事はありません。まあ、今出来るペースを確保して頑張るしかないですね。下手にペースを速めてレビューの質が落ちるのが一番最悪ですからね。とりあえず健康第一でやっていこうと思います。

 ちなみに今の部署が特別忙しいのであって、また異動になれば時間はかなり確保出来ると思います。まあ元々忙しくなる事を覚悟の上で異動を承諾したので、この程度の事は予測済みですけどね。ちょっと日記らしく書き殴りたくなったので将来この記事を見返して思い出にしていこうと思います。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/29(金) 20:52:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ROM版 | ホーム | ポケモンGO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/1575-39f037fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する