徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

GW

 という訳で、実家です。今回初めて仙台から帰省したわけですが、新潟から帰省した時とは何となく感覚が違いました。その理由は、おそらく日本海が久しぶりだからだと思います。日本海に沈む夕日、やっぱ最高です。

 ぼちぼちゴールデンウィーク後半の予定が決まってきましたので、ここいらでちょいとアナウンスしてみようと思います。

・5/2…お昼まで講義なので、仙台出発は午後から。ちなみに鈍行。深夜東京到着予定。宿泊は例年通り。
・5/3…例年通りDreamPartyに参加。今のところ単独参戦の予定だけど、会場で少なくとも知人3人とエンカウントする可能性あり(むしろエンカウントしろ)。宿泊は例年通り。
・5/4…日中は未定。おそらく例年通りだらだらしてそう。強制イベント求む。夜はmoon氏、wall氏と飲む。宿泊はそのままmoon氏(の予定)。
・5/5…41氏とつるむ。つるみ方は未定(時間、場所、目的、etc…未定)。23:30の東京発の高速バスで仙台へ。翌日の朝仙台到着。

…とまあこんな感じです。ごらんの通り、予定が決まっているところは決まっていながら、そうでないところはそうでないです。これはあくまで予定なので、私に何か連絡くれればいつでも駆けつける気満々ですので、その時はご一報を(むしろこっちから連絡するかも)。

 それにしても、考えてみれば英語に触れない生活なんて久しぶりです。仙台にいるときは本当に毎日何かしらの形で触れていたのに。まあGWが終わったらまた英語漬けの生活なんで、今だけ今だけ。
  1. 2007/04/29(日) 20:32:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<八木山 | ホーム | 雑誌会>>

コメント

りょーかい

楽しみにしてるぜよw
  1. 2007/04/30(月) 08:42:08 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

>moonさん
ふふっ、楽しみだわ。
  1. 2007/05/01(火) 18:54:05 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/155-da5d5ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する