徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

雑誌会

 前回日記で書いた実験ですが、昨日の午前9時に終わりました。日記を書いたのが3日前で、その日は午後10時くらいに終わったのですが続きを一昨日の午前9時から再開して、終わったのが昨日の午前9時。…長ぇ。

 そしてその後普通に講義に出席した後、昨日の午後には研究室で「雑誌会」と言う名のイベントがありました。これは、研究室のメンバーがローテーションで論文を紹介すると言う物で、雑誌会というよりは論文紹介と言った方が意味合いとして適切かもしれません。今回は、D1とD3の先輩が一人ずつ話しました。こういうイベントは初めてでしたが、ドクターでも普通に先生から質問の嵐を食らったりと、かなりレベルの高い物となりました。いつか自分の番が来るわけですが、正直言って怖いですね。もっと他分野に渡って勉強しないとです。ちなみに、雑誌会が終わってから実験の打ち上げのみが行われたんですが、最近の雑誌会はずいぶん穏やかになったとの事。以前は阿鼻叫喚(と言ったら言いすぎですが)だったそうです。私のときにそうならないようにと、再認識しました。

 もう私のPCはダメっぽいです。依然ぶっ壊れたと思っていたPCが奇跡的に復活したのですが、起動するたびに毎回stopエラーが起こるようではおちおち日記も書けません。今日から4/30まで実家に帰りますし、ちょっとこのあたりについても考えて見ますが。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/27(金) 07:38:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW | ホーム | 実験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/154-056bbb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する