徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

引っ越し終了

 本日ですが、宇都宮市からさいたま市大宮区の方に引っ越しました。12/1付でさいたま市の事務所に異動になったのでその関係です。異動の話があったのが2週間前で、とりあえずバタバタしながらも無事引っ越しは終わりました。

 私の場合とにかく同人ゲームと音楽CDの数が多いですので、引っ越しの度にこれの詰め込みに四苦八苦します。もう数が多すぎでダンボールの数がとんでもない量になってしまっております。しかも前に宇都宮に引っ越したときから3年2ヶ月経過しておりますので、この間に入手した分が想像を遥かに超えておりました。過去に2度の抜本的なグッズ対策を行った(これこれ)にも関わらずこのボリュームです。それでも私の将来の夢は、壁一面に並べられたCDとゲームを眺めて悦に浸ることですので他の何を犠牲にしてでも死守しようと思います。今回はそんな同人ゲームや音楽CDを含めて過去最高の55箱になりました。職場の人にも「1人暮らしなのになんでそんなに物が多いの?」って聞かれますけど、まあ…言えないですよね。そして今回引っ越しして改めて分かった事は、CDって意外と重いという事です。正直本と比べて密度が薄いのでそんなに重くはないと思っていたのですが、実際ダンボールに詰め込んでみたら本と同じ体積で同じ重量でした。その為中サイズのダンボールではとても持ち上げる事ができず、小サイズのダンボールを何箱も用意する事になりました。もう足と腰がクタクタですね。今はとりあえず壁沿いにまとめてますが、週末にでもガッツリ整理しようと思います。まずは大宮に引っ越してきたばかりですので周辺に何があるのかすら把握しておりません。というよりも新しい職場に配属になるのは明日ですのでそもそも仕事のリズムも分かっておりません。暫くはまたバタバタした生活になりそうですが、とりあえず体調にだけは気をつけてやっていこうと思います。

 後はネット上の引っ越しもしなければいけませんね。郵便局に転居届は出しましたので1年は有効ですけど、うかうかしてるとつい忘れてしまって不在通知になってしまいますからね。これがまた追うのた大変なんですよね。
スポンサーサイト
  1. 2015/11/30(月) 21:58:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい職場 | ホーム | 3年2ヶ月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/1496-2427293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部2016ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する