徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

核力

 明日いよいよ仙台に出発します。実家での引越しや墓参りなどの用事は全て終わらせました。これから東北大学で「戦って」きますので、皆さんも良い年度になるよう頑張って下さい。

 4月です。4月は出会いの季節、私もその例に漏れず新しい環境での生活が始まります。新潟で私とよく一緒に行動していた方なら分かるかと思いますが、私は過度に地元が好きです。それはやっぱり地元が慣れ親しんだ環境であり、地元の風景が好きだからだと思います。今度仙台で暮らすにあたって、当時新潟で思っていた感情が復活してきそうです。それは、今までは「新潟」で「地元」を懐かしむ気持ちだったのですが、今回は「仙台」で「新潟」と「地元」を懐かしむ気持ちです。結局のところ、私は生活環境がガラッと変わるという事が嫌いのようです。でもこれは結構当然のことだと思います。慣れ親しんだ物から離れるのは、+と-の電荷を持つ物を引き離すようなものです。そんな事、自然の法則に反しています。でも、+と+を強引に引き合わせると自然とくっついてしまうのもまた事実。ということで、この変なホームシックになりそうになったらとことん仙台に触れ続けてみようと思っているM.Mです。

 ということで、今度はいよいよ本当に日記の更新もHPの更新も出来なくなりそうです。ですがある日ふっと覗いてみると、いつの間にか復活しているかもしれないのでたまに覗いてみて下さい。それでは暫くのお別れです。皆さんの健康と発展を祈念しています。それではっ!
  1. 2007/04/02(月) 15:41:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<復活 | ホーム | C>>

コメント

fm

CLANNADはマヂで神www
かなりヤヴァイよ;;
超泣いたしwww

お互い修士がんばろうな!!
HPの更新復活待ってるぜよ♪
  1. 2007/04/02(月) 20:57:15 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

衿欟湍

今はどこも忙しいみたいで、更新が止まる所が多いですが、時々覗いてみますよ!修士ガンガレ!(かくいう俺も修士だがw)
  1. 2007/04/02(月) 21:36:13 |
  2. URL |
  3. 白髭 #-
  4. [ 編集]

一応、前のコメントのタイトルは「ガンガレ!」ね。俺の携帯からだと文字化けしとるorz
  1. 2007/04/03(火) 23:55:51 |
  2. URL |
  3. 白髭 #-
  4. [ 編集]

>moonさん、白髭さん
ようやく日記を更新できる環境になりました。これからも御ひいきの程宜しくお願いします。
  1. 2007/04/07(土) 19:34:10 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/144-8d8b0e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する