徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

RedRock

 今日は何もない休み。昨日は職場のメンバーで懇親会だったのですが、久しぶりに飲みすぎたのか今日は午前中は全く使い物ににならない状態でした。午後に何とか調子を取り戻して、ビジュアルノベルをプレイしておりました。

 前回両親が東京に観光に来た記事を書きましたが、今回はその中で行った飯屋について書こうと思います。基本的に飯屋については全て両親が調べてきてもうどこに行くか決まっております。そしてそのどれもがテレビで話題になった店でありまして、いわゆる行列の出来る店ってやつですね。今回はそんなお店からタイトルにあるRedRockというお店を紹介します。公式HPをご覧になれば分かりますが、RedRockは肉料理をメインに提供するランチ・ディナー共に人気のあるお店です。その中でもローストビーフ丼は一番人気メニューであり、大量に盛られたローストビーフはそれだけで感動ものです。私達が並んだ段階で既に30人以上の行列が出来ており、お店に入るまで1時間ちょっと並びました。店内は割と小ぢんまりとしておりましたが、雰囲気がよく何度も訪れたい印象でした。そして肝心のローストビーフ丼ですが、もう丼いっぱいに盛られたローストビーフの姿だけでお腹いっぱいになりそうでした。ですがお肉そのものはアッサリしていていくらでも食べれそうでした。加えて自家製のソース辛子マヨネーズ、そして卵黄がアクセントとなっており箸がどんどん進みました。結構な量があったはずなのにあっという間に無くなったのは、きっと私が早食いなだけが理由ではないはずです。値段もお手ごろですし、是非近くに行った際は食べてみては如何でしょうか。備忘録はこちらからどうぞ。

 ちなみにお肉料理メインとのことですので若い人が多かったですね。加えて高田馬場という事もあり学生が多かった気がしました。とにかくオシャレですのでデートでも普通に使えると思います。最大のネックは、並ぶことですけどね。
スポンサーサイト
  1. 2015/03/14(土) 18:47:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<きつねや | ホーム | 高尾山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/1409-08c3e76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部2016ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する