徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

DDR

 ついに私のPCが逝ってしまいました。具体的にどの部分が逝ってしまったのかは調査中ですが、まあ4年も使ったPCですのでこれを機会に新しいPCを買うのも良いですね。あらかじめデータを外付けHDDに移しておいて良かった…。

 昨日は、新潟の3rd-Planet(サープラ)でDDRの大会が行われました。もう新潟でDDRをやるのも最後ということで、いつも以上に気合を入れて参加してきたわけです。参加者は全部で11人で、いずれも自分の足に自信を持つものばかりでした。最初に予選をやって8人に絞り、その後はバトルモードによるトーナメントといった感じでした。結果として私はなんと3位になることが出来たのですが、まあこれはトーナメントの当りが良かったからだと思います。それと、今回の参加者に6人くらいの集団が参加していたのですが、彼らは決して高スコアを目指さないんです。完全にダンスを目指した独特のステップにある意味圧巻でした。DDRのやり方は一つではない、そんな事を認識させられた気がします。

 という訳で、私のPCが逝ってしまった以上日記の更新が困難になってしまったのでもしかしたら今後日記およびHPの更新が不規則になるかもしれません。なので、その当りは申し訳なく思います。今後とも我がHPと日記をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/25(日) 14:31:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新潟 | ホーム | 卒業>>

コメント

3位おめ(・∀・)

やはりさすがだね。とりあえず新潟にまだいたことに驚いた。

そういえば昔、ビーマニで落ちてくる譜面と無関係にボタンを叩いて、別の曲を弾くってのがあったけど、それを思いだした。俺は創作系はまるで駄目なんで、全然出来ないけどね('A`)

この更新は誰かのPCを借りたのかな?ともかく、早く復帰出来るといいね。

仙台へは気を付けてノシ
  1. 2007/03/25(日) 21:13:14 |
  2. URL |
  3. 白髭 #-
  4. [ 編集]

>白髭さん
なんかそういう人を見ると凹むよね。

ちなみに当分は実家のPCで日記更新出来るんで問題なさそうです。本当の戦いは仙台に行ってから。
  1. 2007/03/27(火) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/140-238ff9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する