徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

ギヤの入れ替え

 先ほど楽団の合宿から帰ってきました。毎年の恒例行事なのですが、私が所属している楽団では9月に2泊3日の合宿を行います。今年は会社の試験の関係で1泊2日になったのですが、多くの曲を練習して新たな課題を見つける事が出来ました。

 それにしても今週は慌ただしい1週間でした。先週末に会社の試験がある関係でずっとその勉強をしており、終わったと思ったらその日の夜に会社の障害の関係で急遽夜勤になり、夜勤が明けてからそのままの足て合宿でしたからね。そして実は合宿期間中は東京ゲームショウの期間でもありまして、モロ被りでしたので行けなかったのですが毎年一緒に行っている友人は普通に行ってましたのでさっきまでその友人と合流して話をしてました。話をするのが目的ではありましたがちゃんと買い物もお願いしてました。とりあえずそれを受け取り、2時間くらいゲームの話をして東京駅で別れました。という訳で体力的には普通ですが精神的にかなり波風のあった1週間だと思いました。私の場合は忙しくても集中していれば案外疲れは感じないでゴールまで突っ走ることが出来ると思っております。ですが逆に複数の用事が重なった時にそれぞれにギヤを入れ替えて最初から全力を出すことが苦手でして、どうしてもスロースターターになりがちです。これは実は前の記事でも書いていたのですが、マルチタスクでそれぞれの用事を処理していかないと全てが中途半端になってしまいます。今週1週間はそれなりにギヤの入れ替えは上手くいったと思っておりますが、まだまだ慣れていない為か疲れが酷いです。ですがこれもきっと訓練で慣れるのだと思います。今回の様に複数の用事が重なるなんて今後しょっちゅうあると思いますので、良い練習だったという事で今後に生かしていこうと思います。

 ちなみに友人に頼んでいた買い物はいつものSQUARE ENIX MUSICの音楽CDです。会場限定CDがありますので何としても東京ゲームショウの中で手に入れなければいけないんですね。本当は直接会場の雰囲気を感じながら買いたかったのですが、それは来年の楽しみにしようと思います。まずは買ってくれた友人に感謝です。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/21(日) 21:49:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Eclipse Parade | ホーム | 星探>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/1349-b444aced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部2016ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する