徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

群馬

 卒論が終わって久しぶりにゆっくりした時間が過ごせる…と思っていましたが、卒論が終わったら終わったらで色々とやらなければいけないことが出てきました。やらなければいけないと言っても決して大変な事ではありません。とりあえず、それの第一弾が今日終わりました。

 昨日今日と、私が住んでいる寮の同じ階のメンバーで旅行に行ってきました。メンバーは全部で9人でしたが、階のメンバーと行く初めての旅行という事でとても楽しい物になりました。ちなみに目的地は群馬県の「水上」と言うところです。水上は、新潟県の県境に位置し谷川岳の勇壮な姿が美しい温泉地帯です。旅館に泊まったという事で、温泉に入ったり宴会をしたりと普段の体裁なんか忘れて楽しい時間を過ごしました。楽しい時間を過ごしたと言っても、トランプをやっていたらいつの間にか朝になっていたと言う感じでしたけどね。そして、翌日は一路高崎まで足を延ばしました。高崎は群馬県最大の都市という事もあって、さすがの栄え具合でした。何よりも途中寄ったアミューズメントパークのDDRの個数には本当に驚きました。とまあ、思い返すと風情も情緒も何も無かった気がしますが。とりあえず楽しかったので良かったという事でしょう。

 …とまあ、こんな感じで卒業までまだまだイベントが待っているわけです。この調子だと、おそらく卒業式なんてあっという間に迎えてしまうでしょうが、とにかく今を楽しんでいきたいと思います。

P.S.何か忘れてるな~。あ、そうだ。猫だ。よし、次に廻そう。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/09(金) 18:28:49|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏卒論 | ホーム | 焼肉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/133-839196ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する