徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

C86カタログ購入

 今日は普通の日勤でした。昨日は大宮の会社の人と飲んでたり一昨日は夜勤明けなのに東京に用事があったので出ててついでに久しぶりの秋葉原を堪能してたりとなかなか日記を更新してませんでしたが、基本いつも通り自由に生きてます風邪もほぼ完治しました。後は体力を復活させるだけです。

 という訳で一昨日久しぶりに秋葉原に行きました。前回行ったのはどげざ2013の打ち上げの2次会オールの時でしたので約3週間振りでした。たった3週間ではありますが随分新鮮に感じました。変化の激しい街ですのでちょっと行かないだけでも結構印象が変わりるのが理由なのかも知れません。ちなみに秋葉原にはあくまでついでに来たのですが幾つか買いたい物はありました。その中でも一番欲しかったものがタイトルにもありますC86のカタログです。いよいよC86まで1ヶ月を切りました。まだまだ先だろうとは思ってましたが決してそんなことはありませんね。現在数多くのサークルさんが執筆活動に勤しんでいると思いますが、どうか体調には注意して当日を迎えて欲しいです。私がコミケに行く理由はもう何度も話しておりますが同人ゲーム・同人音楽の為です。特に同人ゲームについてはノベルゲーム部の打ち上げやどげざ2013などで多くのサークルさんと知り合うことが出来ましたので会いたいサークルさんが格段に増えております。パラパラとカタログを見ても島によってはもう2つに1つは確実に話をしなければいけないサークルさんがありました。数年前では考えられない数です。これも地道にプレイ本数を増やしてレビューを書いた結果なのかなと思っております。ちょっと7月末に向けて仕事で忙しくなる時期なのでここからは思ったよりもプレイ本数は増やせないかも知れませんが、まだ1ヶ月ありますので地道に本数をこなしていこうと思います。そしてC86できっと増えるであろう積みゲーの為にも沢山消化したいところです。

 ちなみに今回も3日目に同人ゲーム・同人音楽でした。しかも同人ゲームは西、同人音楽は東と移動が発生します。全ての島をなぞる私ですのでこの移動は結構痛いですが、そこはこれまでの経験と感で十分凌げると思います。何よりも確実に会いたいサークルさんが抜けないようにする事が大事ですね。
  1. 2014/07/18(金) 21:02:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名無しの少女 | ホーム | virgin aircraft / alma on the snow>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/1326-0383311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部2016ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する