徒然なるM.M

私ことM.Mの徒然ない日常を綴った日記

生存報告

 今日は休みでしたが風邪がなかなか治らないので一日引きこもってました。と言うよりもだんだん悪化しているような気がするのは気のせいでしょうか。はまだマシになった気がしますけどは相変わらずですし加えてもで出しましたからね。昨日仕事だった関係で明日も休みですので、もう1回医者に行ってきます。

 という訳でここ数日は何もできずずっと部屋に篭ってました。それでも仕事的には結構重要な1週間でしたので休むことも出来ず、何とか今日の休みまでやってきました。私って、何故か2~3年に1回の頻度で盛大に風邪を引くんですよね。普段から風邪を引かない訳ではないのですけど、ちょっとした風邪だったら葛根湯を飲んで普通に飯を食べていれば勝手に治りますからね。でもこの数年に1回引く風邪は治らないですね。治らないどころか日常生活に支障が出ますね。そしてこういう時はもう医者に行くしかないのですけど、私は日頃医者にいかないと言いますか医者が苦手ですのでこういう時に困ってしまうんですよね。まずもって医者の場所が分かりません。事実私が宇都宮に異動してきて今回初めて盛大に風邪を引きましたので、宇都宮周辺の医者を調べるところから始めなければいけません。後は医者に行くまでの間はメチャメチャ死にたくなるんですよね。もうこの世の終わりみたいな、誰にも看取られず1人で苦しんで死ぬみたいな、完全にヘタレですね。たかが風邪なのに死ぬなんて言ってはいけないのに、もう完全に心が弱ってしまうんですよね。そしてそんな心境でベッドに寝ているときでも、世の中は動いていると思うとすごく置いてかれてしまう感覚になりますね。実際はそんなことないのですけど、自分がやろうとしている事が出来なかった時の喪失感に似ているんでしょうね。という訳で何も各ネタがないので今の心境を徒然なく書いてみました。もう早く治りたい、ただそれだけですね。

 とか言いながらこうやって日記だけ更新しているあたりまだまだきっと余裕なんです。いや、そういえば日記は生存報告の意味も持たせてますので、そういう意味で今日このタイミングでどうでもいいネタを書くのは至極私のHPのスタンス的に合っているんです。余裕とかそういう事ではないんです。唯の生存報告ですから。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/06(日) 21:42:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2014夏アニメ | ホーム | POSSESSION>>

コメント

重症なカゼはつらいですよね。
休めないとなるとなおさら。

病院には行けたのかな?
  1. 2014/07/07(月) 18:50:25 |
  2. URL |
  3. タカ #LrGc051E
  4. [ 編集]

>タカさん
医者には行けました。やっぱり医者の薬は凄いですね。症状にピンポイントで作用して直してきますからね。

もう殆ど回復してきてます。
  1. 2014/07/09(水) 23:28:50 |
  2. URL |
  3. M.M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmsroom.blog67.fc2.com/tb.php/1322-f3ece922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M.M

Author:M.M
HPでビジュアルノベルのレビュー等を公開しております。
第2回のべるちゃんコンテスト審査担当。
第10回同人ゲーム制作勉強会講師担当。
ノベルゲーム部ソムリエ担当。
【ビジュアルノベル】同人多め
【DDR】元DP足紙さま?
【吹奏楽】楽器はTuba

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する